忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日エイプリルフールにみもったんとお花見行ってきました~
ほんとはち~ちゃんも行くはずだったけど諸事情で来れなくなってしまったのだ
pen1_77.gif
ち~ちゃんどま(><)
今度また皆で遊ぼう

んで話は戻ってお花見なんだけど隅田川行ってきました~
天気良かったし、桜もほぼ満開
浅草って初めて行ったんだけどいいねあそこ
浅草寺があるからかな?外人さんいっぱい。お土産物屋さんいっぱい
せっかくなので先に浅草寺に行ってお参りとおみくじしてきた(笑)
みもったん大吉
小吉
という結果に終わりました(笑)
浅草寺のまわりのお土産物屋さんを見ながら隅田川へ向かったんだけど、
途中で揚げ饅頭食べたり、TV番組「元祖でぶや」で紹介されたきびだんご屋さんのきびだんご食べたんだけどすっごいおいしいの
できたてをその場で食べるって感じなんだけどほんとTVで紹介されただけあるなぁ~っとちょっと感動
普段は普通のきなこのきびだんごしかないみたいなんだけど今だけ期間限定で桜のきびだんごがあるのだよ
お近くを通ったら一度お試しあれ

んでお土産物屋さんを見回って隅田川へもうちょっとというところでおいしそうな天ぷら屋さんを発見
お腹がすいてたのもあって二人で天ぷら屋さんへ(笑)
頼んだメニューはこれ



080401_1552~01.JPG













久々に天丼食べたんだけど美味しい~~~~~
なんか名前は忘れたんだけど天ぷらの専門店的なお店だった

んでもってお腹もいっぱいになったところで本命のお花見へ
隅田川河川敷っていうのかなあれ?
もうずっと桜道ですっごい奇麗なの
いっぱい場所取りの人とかいるのかな?って思ったんだけどそんなにいなかったし☆
思いっきり桜を堪能しちゃいました



080401_1620~01.JPG                                      080401_1625~01.JPG



ケータイで撮った桜画像



080401_1621~01.JPG                                       080401_1621~02.JPG




これは桃の花らしい
なんか桜も桃も見れてお得感いっぱいだ
来年こそはち~ちゃん・んでもってみぃちゃんや他色々誘って大人数でお花見したいな
などとたくらんでいるのだが・・・・・来年まであたし覚えてるのかどうなのか・・・・・


ちなみに花見終ってち~ちゃんへメールしたのだが・・・・内容が・・・・
送信ボタン押してから一瞬メール画面に違和感が・・・・。
確認してみると「ち~ちゃん落ちた?」というわけのわからない文面が
落ちるって何どこから落ちるのさ(笑)
ちゃんとすぐに訂正メール送ったけど・・かなり自分でツボってしまった(笑)





080401_1642~01.JPG























おまけ(笑)
近くにあったアサヒビールだっけ?なんかそんな感じの会社のビル(笑)
TVで見たことあったけど生は初めてだったので写メってみた(笑)


PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]