忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・本日の天気     wth_pen04.gif

昨日は眠気にまけてブログ更新できなかった・・・・・pen1_02.gifpen1_12.gif

というわけで今更新(笑)
昨日はまずぺリオンでみもちゃんとおしゃべり
そしたらイス様とおやぢ登場(笑)
しばらく楽しくしゃべってたさ
でもでも・・・・・
ここでss撮るの忘れたpen1_61.gif
可愛いみもちゃんのSS撮りたいのに><
いつも撮り忘れる

んでもって次はちび悟飯でピッコロさんとMCやってきました
今古びたメイプルコイン集めてるんだよね
でも古びたメイプルコインって普通のよか色褪せてるから
出ても気づかない時あり

c02b109a.jpg




大体MCこのコンビでやると勝つんだけど負けっぱなし(笑)
相手強かった

んでもって次はセクに戻ったんだけど
おやぢ(孫悟空)のアバがなかった(笑)
蓮・和泉ちゃんがショーワにいたのでストカ
おやぢは変態っぷりを披露してました(笑)
貴重な映像なのでもちろんss撮りました
↓がそのss

7.11.9-2up.jpg






変態披露後はおやぢアバ買いに行ってたんだけど
その間にもちゃもちゃ(もちゃ犬)が来ました
↓おやぢ新アバ&もちゃもちゃ

7.11.9-3up.jpg










おやぢ犬だらけ・・・・どんなけって感じだな(笑)
でももちゃもちゃとおやぢのこの犬のアバすっごい可愛い
しゃがむと犬が寝るんだよ
可愛すぎる

7.11.9-4up.jpg








その後はキノコ神社で
おやぢ・もちゃもちゃ・柚椅華ちゃんでおしゃべり
oth_pen24.gif

キノコ神社けっこう人が通るよね
途中で見知らぬ人が参加(笑)
いい人だったよん
落ちる間際かな?
拡声器でおしゃべりしてくれてありがとうって言ってくれてた

7.11.9-6up.jpg




こちらこそ楽しいひと時ありがとうでした
ほんとは拡声器でありがとうと叫び返したかったんだけど
買った時にはすでに落ちてたっぽい
また会えたら叫んでみよう(笑)

そうそう途中で柚椅華ちゃんがいなくなった時に
もちゃもちゃが見知らぬ人に睨まれてました(笑)
pen1_13.gif

7.11.9-5up.jpg





↑がもちゃもちゃが睨まれてる決定的瞬間(笑)
もちゃもちゃ・・・いったい何したんだ?(笑)

んでもって眠気も最高潮にきたので
AM4時くらいに解散
↓が解散前の風景・・・・・

7.11.9-7up.jpg








もちゃもちゃとセクの後ろに悪霊がいます(笑)
不気味すぎだおやぢ・・・・・(笑)

そんなこんなで楽しい日だっただけに
この日撮ったSS10枚になりました・・・・
撮りすぎだろ

遅くまで付き合ってくれた
おやぢ・もちゃもちゃ・柚椅華ちゃんありがと~
また遊ぼうね

lace-ps.gif

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
1日1参拝
今から~新宿戻って会議だよ~

眠い絶対寝るし…

あぁ。ちたむもモンカニマスタ-にしたいぜよ。。


だでぃがいるってことは出張から帰ってきたのね
あたしも遊びたぁい
ちはる 2007/11/10(Sat)18:10:01 編集
1日1参拝
ちはるちゃん今から新宿で会議おつ~
がんばって眠気に勝つのだ

MCまた一緒にしようぜ
ちびごはんまだまだMCに置いておく予定なので
いつでもできるぜ

おやぢは出張から帰ってきたみたいだな(笑)
娘の為ならきっといつでも
遊んでくれるさ
あたしともまた遊んでねぇん
セクシー八号 2007/11/10 20:14
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
うっはwオラがいない間にもちゃもちゃにらまれてたのかwww
ぁぅぅ…みたかったぁー。゚(゚*ω⊂ グスン

むっちゃみたかったにょーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
柚っこ 2007/11/10(Sat)20:30:05 編集
柚椅華ちゃん
柚椅華ちゃんがいない間に
もちゃもちゃ睨まれてたよ(笑)
結局誰も知らない人だったけど(笑)
一瞬通り過ぎてわざわざ戻って来て
もちゃもちゃ睨んでたからな
かなり面白かったよ

柚椅華ちゃん残念><
SSで楽しんでくれ
セクシー八号 2007/11/11 14:04
無題
俺なにも悪いことしてますん(´∀`)
もちゃ犬 2007/11/11(Sun)03:34:18 編集
もちゃもちゃ
もちゃもちゃ訪問ありが㌧

確かにもちゃもちゃ何もしてなかったよね(笑)
どまぃ
あたしはすっごい
楽しませてもらった
セクシー八号 2007/11/11 14:06
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]