忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました4次大会。
とある筋を通してななちゃんが120レベになるとの情報を入手!!
さっそくinしてリプレのイトの家へw
なぜイトの家?という謎はさておき。

家の中で巨大サル出現!!!

8.10.13-1up.jpg






ななちゃんさっそうと飛び出し撃退!!!
そしてレヴェルア~~~~ップ!!!!!
ななちゃん120レベおめでと~~~(-ω☆)キラリ
しかと見届けたぜぃw

そしてそして4次への試練を乗り越えとうとう4次転職!

8.10.13-2up.jpg






っと思ったら・・・蓮のフライングメッセージありwwww
まだだよ連w思わずssゲットしちゃったじゃないかw

気を取り直して。
ななちゃん4次おめでと~~~~~♪♪♪

8.10.13-3up.jpg









ss若干失敗しているのは気にするな!!!!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
そして肝心のななちゃんの顔が・・・・ネズミに・・・なのは気にするなwww

ななちゃん4次後はなんだかすごいことに・・・・

8.10.13-4up.jpg






これ見てもらったらわかる(?)と思うが・・・
毒・毒・毒!!!そして自分の意思を無視して表情変わる変わる
いったい何が起きたのかわからんままに落ちる時間にw
なかなか貴重な体験だったぞぃw



そして数日後。
今度はとうとうmiネジネジッ"8-(*-)ε=ε=ε=8-(/*▽)/殻面・・・ちゃんが4次にww
やっぱ同じギル員よりお祝い!!
と思い、姫に変身!!!!!!
いざリプレへ!!!!
と思ったら登録アリアントwwww
とりあえずアリアントから船で移動!と急いでアリアントに戻る直前。
麗しのハザマンがちらっと視界の隅に!!!!
まぁこれは見なかったことにしてキノコ神社へ戻らず船に飛び乗ったぜw

船を乗り継ぎ乗継・・・・・やっとこさリプレについたと思ったら・・・・。
迷いました・・・・。
えぇ・・・もう・・・リプレ村を超え、カブトムシ(?)を超え、トリを超えたら・・・・
目の前に広がったのは!!!!!!!!!!!!!!!!!


ケンタ君の群れ・・・・・・orz
なぜケンタ君が視界いっぱいに広がってるの?why?
心やさしき(?)いっきちゃんが皆に姫が迷子になってるのを言ってくれたのかな?
麗しのはざまんが迎えにきてくれるということで
死亡フラグたててリプレに戻りましたとも!!!
はざまんありがとう!!!!(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

こうして無事転職場につき、やっとmiネジネジッ"8-(*-)ε=ε=ε=8-(/*▽)/殻面っ子の4次転職開始。

8.10.19-1up.jpg






ネジっ子4次おめでと~~~~♪♪♪
そんな髪型でもめげるな!!!
明日に希望はきっとあるさ!!!!w















ps.ぽぴ子!!!!なぜ姫苺のほうを向かないか!皆向かい合ってるってのに私たちだけ向かい合ってないわwww
ぽぴ子のバカァァァァァァァ( ゚Д゚)㌦ァ!!
PR
久々にメイポinしたら色々な人が会いに来てくれました~♪

どうやらみぃちゃんやぽぴぃはセクシー臭がしたのでこの日インしたみたいだw

セクの体臭ってそんなに匂うのか?wんな馬鹿な!!!
セクシー保つために毎日入浴してるというのに!!!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.

でも久々なのに集まってくれてほんとありがと
楽しかったよん♪

8.10.9-1up.jpg









はざまんなんてリプレという辺境の地まで一番乗りで会いにきてくれました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
いやん。はざまんの愛を感じましたわw
まぁはざまんは別に春がきたらしいがwwwww
おめでとだはざまん★そのうちハニーを誘惑しに行くぜぃw

そのあとはみぃちゃんやにっき氏や猫ちゃんやぽぴぽぴが来てくれました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

8.10.9-2up.jpg









そして少し遅れてみっち~登場!!!
マネジっ子も出動してくれたので二人でセクシー光臨してみました
おっと!輝いてるからって惚れちゃいけねぇぜ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

なんてんだろうねぇ
眠すぎておいらもうダメだ・・・・。
ここまで更新できたのが奇跡だぜぃ。
というわけでセクシー教へ帰らせていただきますZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))





そうそう。
ずっと下のほうに行くと密かに人生ゲームがあるのを知ってたかぃ?ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
一度あのスリルを味わってみるとよい。
残念ながらわたしはまだクリアしてない・・・・・orz
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]