忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にみもちゃんがINしてたのでストーカーしちゃいました
んでみもちゃんに会いにルディへ
見つけたぜベィビィと思った瞬間・・・・・みもちゃん落ちました
悲しみのあまり友チャで叫んじゃったよw
そしたらイス様よりドマメッセもらいましたw
イス様いい人だわ
でもでもすぐにみもちゃん戻ってきたので
一緒にずっとおしゃべりしてたよん
INしてからだから約3時間しゃべってたなぁw
ラボラボだから話がつきない
途中イス様にあたしがモテモテなのでうらやましがられたりw
せっかくなのでイス様をみもちゃんと可愛がっておりましたw
イス様いじりは面白いw

んでもって今日は暇だったのでクエアイテムの
クラウンパスの王冠取りにいったよん
下にいっぱいわくのが面白くて
思わずss撮っちゃったよw

7.11.7.jpg

PR
95d52436jpeg





今日からメイポブログを初めてみました

はじめはブログとかよくわかんないし

作らないだろうと思ってたけど

皆が作ってるの見たら

やってみたくなって作っちゃいました

でもブログって何書いていいかよくわかんないんだよね

変な発言とか文章めちゃくちゃなのとか

これから出てくるかもだけどそこまドマということで・・・w

まぁ色々撮り溜めしてる画像とかあるので

ちょっとずつUPして行こうと思います

これからどんどん繁栄して信者が増えるといいなぁ~w

そうだ信者になりたい人はここにカキコするか

メイポ内であたしを捕まえてくれw

現在の信者数・・・・・何人だろう・・・・w

自己申告ヨロ

lace-ps.gif
PREV ←  HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]