忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95d52436jpeg





今日からメイポブログを初めてみました

はじめはブログとかよくわかんないし

作らないだろうと思ってたけど

皆が作ってるの見たら

やってみたくなって作っちゃいました

でもブログって何書いていいかよくわかんないんだよね

変な発言とか文章めちゃくちゃなのとか

これから出てくるかもだけどそこまドマということで・・・w

まぁ色々撮り溜めしてる画像とかあるので

ちょっとずつUPして行こうと思います

これからどんどん繁栄して信者が増えるといいなぁ~w

そうだ信者になりたい人はここにカキコするか

メイポ内であたしを捕まえてくれw

現在の信者数・・・・・何人だろう・・・・w

自己申告ヨロ

lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ぉぉ!せく様まで・・・ブログをーー!
ブログなんか適当にやってればいいのさー(*´∀`)
セクシー教の繁栄を心より願っておりますw
いす 2007/11/07(Wed)23:27:07 編集
訪問ありがと~♪
イス様訪問ありがと~
ふふふ
あたしも作っちゃいましたわ
まぁそんな大したこと書かないと思うけど
いっぱい遊びにきてね
皆の所みたいに繁盛するようがんばるわw
そしてどんどん信者を増やしていきますわん
セクシー八号 2007/11/08 19:12
信者その1(*≧m≦*)ププッ
セク様あああああああああ!
ブログなんて作ってたのね☆彡
イス様に先を越されたのがショックだわ(笑)
セク様ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
mimo 2007/11/08(Thu)22:19:31 編集
Re:信者その1(*≧m≦*)ププッ
みもちゃん
来てくれたのねぇ
作りましたのよブログ
なんか流行ってるみたいだから
流行に乗ってみました
というのは嘘
時間があるからなんだけどね(笑)

イス様に先を越されたのはドマ(笑)
悔しさはメイポ内でイス様いじめで発散しよ

あたしもみもちゃん大好きだぁぁぁぁぁ(笑)
セクシー八号 2007/11/09 00:31
りんくもらいます☆
ノノノノノ

信者ですが何か??

せくさまブログ作ってくれるなんてーー☆
毎日参拝できるじゃないですくぁっ!!!

ほんとに色々お世話になっていて
感謝してもしきれません(>_<)

いつも本当にありがとう。

せくさま ふぉーえばーーー
ちたも URL 2007/11/08(Thu)23:52:54 編集
Re:りんくもらいます☆
ちたむちゃん
こんなとこでよければどんどんリンクもらっちゃって(笑)
ほんとの信者訪問二人目だわうれし

ちたむちゃん毎日参拝って(笑)
ちたむちゃんが毎日参拝してくれるんだったら
ブログ更新がんばらなきゃだわ

メイポ内ではいつもちたむちゃんに
遊んでもらってるからあたしの方こそ感謝なのに
もうちたむちゃん大好きだぁぁぁぁ
セクシー八号 2007/11/09 00:38
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]