忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の天気・・・・・wth_pen07.gifwth_pen06.gif
かなり激しい天気でした

今日はINしたらいきなり神社でもちゃもちゃに会いました
ゴレ森でレベアゲしようって話になったけど
さすが人気の狩場・・・・・
どこもあいてなかった
ということでレイスで
おやぢ・もちゃもちゃ・柚椅華ちゃんと狩り
ほどなくしてもちゃもちゃがレベルup

7.11.11-1up.jpg








もちゃもちゃレベルUPおめでと~~~~~

その後は20時から経験値4倍ということで
またまたゴレ森を捜したんだけど・・・・
やっぱりあいてませんでした
仕方がないのでゾンビで
さっきのメンバーで狩り
ここでもちゃもちゃ2レベルあがりました(笑)
今日だけで3レベルUP
おめでと~~~~~~
んでもって柚椅華ちゃんもレベルUP
おめでと~~~~~

※注:ゾンビのSSは信者に怖がりな子がいるので
載せません あしからず

ゾンビで歯が2600個たまっちゃった(笑)
これは柚椅華ちゃんが欲しいというので
あげちゃいました

柚椅華ちゃんがその歯で
チャリクエがしたいということだったので
おやぢ・柚椅華ちゃんと
船でオルビスへ

セクもレベル99だし船で
バルログ倒せるかな?
って初挑戦

7.11.11-2up.jpg








一回目・・・・
回復アイテムマナエリクサー装備だったので
もちろん墓りました・・・・
再チャレンジのときは
おやぢがバルログ倒してくれてた
もちろんセクはちゃんと生き残ったよ(笑)

これがバルログの船

7.11.11-3up.jpg







なかなかにカッコいい(笑)

まぁそんなこんなで無事オルビスへ到着
もちゃもちゃもオルビスに来て
柚椅華ちゃんのチャリクエを見届けました

その後おやぢ・もちゃもちゃ・柚椅華ちゃんは
サブでカニクエということで
お見送りをしてここでお別れ

特にすることなかったのでちょっとだけ
オルビスブラブラして
今日のメイポ終了

明日は誰と遊ぼうかな
oth_pen63.gif


lace-ps.gif

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
まちがえたもちゃ
間違えて別の記事にコメントしてしまった(ノ∀`)スミマセソ

皆のおかげでまた一歩3次に
近づいた気がします(゚∀゚ )(タブンキノセイ
またレベ上げ手伝ってくださいな(д`○)

そして借りは必ず返させていただく゚∀゚

もちゃ犬 2007/11/12(Mon)00:23:38 編集
もちゃもちゃ
もちゃもちゃどまぃだもちゃ(笑)

一日で3レベ上がるなんてすごいもちゃ
3次を目指してこれからも
レベアップがんばるもちゃよ
可愛いもちゃもちゃの為
レベアゲいつでも手伝いますわん

借り・・・・どんな形で
返されるのか楽しみにしてますわん(笑)
セクシー八号 2007/11/13 09:18
無題
あれだなブログブームってやつだ
これはあれだな、おれも…作らないけどな
そんだけみんなめいぽ好きってことだな、うん
ってかバルログ戦でHSかけようぜまぁまた姫でレベルでもあげませう目指すは今月中に100だな
だんでぃ孫 2007/11/12(Mon)00:41:45 編集
おやぢ
あらおやぢ初訪問ありが㌧(笑)
そうだなブログブームってやつだ
流行に乗ったよあたしは(笑)
おやぢも流行にのってごらんなさい
ふふふ・・・・

バルログ戦は・・・
あたしが死なないようにするので
いっぱいいっぱいだったな・・・
まぁHSかけれなかったのは
どまぃだ(笑)
次やるときはちゃんとHSするように
がんばるわん

姫いつでもお供しますわよ
セクも今月中に100レベ
その後は4次目指してレベアップ
がんばらねば

セクシー八号 2007/11/13 09:21
はははw
バルログ…オラ呪われてます。゚(゚*ω⊂ グスン
バルログに会いたかったらオラを誘ってけろ?
そうすれば戦えるはず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか、あんなの呼び寄せたくなかったぽー!!!

えっと、ソンビの歯いぱーいくれて
ありがとうございましたm(*-ω-)m

サブのレベが4?あがりました…w
セク様のおかげでござんすw
パパのおかげでもありますがねwww

んじゃw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
柚っこ 2007/11/12(Mon)07:47:09 編集
柚椅華ちゃん
柚椅華ちゃん呪われてるって(笑)
バルログ運あるってことでいいじゃん
あたしなんて・・・・
バルログ船のみの出現で
中身いないとかだし・・・・
バルログ運なさすぎだぜぃ

柚椅華ちゃんも
レベアップして一緒にバルログ狩ろうぜ

ゾンビの歯喜んでいただけて
よかったわ
がんばってサブも
育ててね
セクシー八号 2007/11/13 09:30
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]