忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早々とブログの更新を止めるとこだった・・・・・oth_pen29.gif
最近ちょっと思うこと・・・・・それは・・・・
カウンター回りすぎじゃない?pen1_07.gif

先週始めたばかりなのに
カウンター200超えてるって・・・・・
まぁこういうこともあるか
世の中広い気にしたら負け


ということでまぁサクサクっと最近のメイポ話行ってみよう

最近はなんだか良くおやぢともちゃもちゃと
ゴレ森にこもってる日々(笑)
でももちゃもちゃはゴレ森重いみたいで
良く止まってるんだなこれが

7.11.13-1up.jpg









もちゃもちゃが空中で止まっているのを激写
結構長い間止まってたよこれ(笑)

んでもってもちゃもちゃレベルアップ~~

7.11.13-2up.jpg






これで蓮にレベル追いついたんだっけ?
もちゃもちゃレベルアップほんとおめでと~~~~

んでもって昨日
昼間にINするとたむちゃんを発見
ちたむちゃんと金融でD子退治に行きました
そしたらそしたらちたむちゃんのお友達の
火殺さんがちたむちゃんを捜しに来たんだけど・・・・

7.11.14-1up.jpg








見事なお墓を作ってくれました(笑)
火殺さんすっごい楽しい人だったよん
ちたむちゃんのレベルが上がりそうってことで
火殺さんを含め三人でD子退治しまくりました

7.11.14-2up.jpg





ほどなくしてちたむちゃんレベルアップ
ちたむちゃんおめでと~~~~~~~

しばらくおしゃべりしてお昼はここで落ち~~

んで夜INしてすぐくらいかな?
柚椅華ちゃんに遭遇
ほんとびっくりした(笑)
すっごい偶然だよね(笑)
柚椅華ちゃん暇ということで
おやぢと合流してクエスト消化
まずはキュウリ200個集め
報酬は・・・・・・かき氷50個でした(笑)
しょぼいけどかき氷使うからちょっと嬉しかったり

んで次はブリョウへ移動してブリョウのクエを消化
久々にブリョウ行ったんだけど
結構クエ発生してた(笑)
途中もちゃもちゃも合流して
皆でモモサル狩ったり
殺人ベア?だっけ?
名前忘れたけどベアの足跡集めたり
一応できるの一通りやったのかな?

その後は恒例のゴレム狩りをして
神社へ

7.11.14-3up.jpg




もちゃもちゃはやっぱり重いのか
昨日も空中で止まっておりました(笑)
もちゃもちゃどまぃ(笑)

まぁこんな感じで一日終わり
そうそう昨日は柚椅華ちゃんと友録する為に
久々に友録欄を増やしました
友録増やすのに5人で5万・・・・・
一人一万って・・・ぼったくりだ~~
ととある人と叫んで終了(笑)


ちなみに昨日の晩ご飯は
マーボー豆腐

071114_1830~010001.JPG







市販の素なんて使ってないぞぅ~
ちゃんと豆板醤とか使って作った一品だ(笑)

というわけで本日のブログこれで終了~~
おつ~




lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
セク様様おはよ
昨日は久々にINして楽しかったデスw
これが昨日話してたマーボードーフか~お料理の話にはついて行けなかった
火殺 2007/11/15(Thu)17:14:41 編集
火殺さん
火殺さん訪問ありがと~~~~
金融一緒に狩ってくれてありがとね
ビショップ様の技しかと見せて頂きました
ジェネ強いねぇ~感動もんだぁ~
また一緒に狩って下さいね

これが昨日話してたマーボードーフですよん★
味については家族に美味しいって言われましたわ
今度はお料理話抜きでいっぱいおしゃべりしましょ
セクシー八号 2007/11/16 19:42
ギャラが必要もちゃ
会うたびにレベル上げ手伝ってもらってる気がする(゚∀゚ )
絶対気のせいじゃないけど笑
俺が浮いてるssを載せるのはギャラが
必要なのはシッテマシタカ?

まぁ冗談としてマーボー豆腐がかなり美味そうでした(*´∀`)ノシ
もちゃ犬 2007/11/15(Thu)23:32:54 編集
もちゃもちゃ
会うたびにレベアゲ手伝ってる気がする(笑)
なんてね(笑)
ギャラはレベアゲ手伝いで十分賄ってると見られる
いやむしろおつりがくるな(笑)

マーボー豆腐かなりうまかったぞぃ
ふふふふふ・・・・・・
セクシー八号 2007/11/16 19:45
ブログ更新ふぁいとDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
何気に、クエゎやってもらったような…www
オラなにもしてへんしwwwww((((
ぃつもセク様にゎお世話になってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パパよりなってるようなw(マテ

てか、ショーワで出会ったのゎ運命です
めっちゃ、ビビりましたけどねwww

でゎ、またオラの相手してくださいw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
柚っこ 2007/11/16(Fri)01:30:41 編集
柚椅華ちゃん
クエはねぇ一人でやるより
皆でやったほうが断然早いのだよぅ
あたしもほぼなにもしてなかったもん(笑)
あれはねぇ九割くらいおやぢにやってもらってたよね(笑)
まぁ使えるものは使う
人生こうでなくちゃいかんのだよ

ちなみに柚椅華ちゃんが
あたしにお世話になってるってのは
目の錯覚よん(笑)
あたしにお世話になってると見せかけて
陰で働いてるのはおやぢだったりする
これぞセクシーマジック

まぁまた運命の出会いをした時は
存分にクエ消化しようぜぃ(笑)
セクシー八号 2007/11/16 19:52
書くのわすれてた…。゚(゚*ω⊂ グスン
まーぼー豆腐…オラにくださいw

セク様の料理なら熊なべでもうり坊なべでも全部食べますじょ!!!!!!
柚っこ 2007/11/16(Fri)01:40:45 編集
柚椅華ちゃん
ふふふん
あたしのマーボー豆腐は高いぞぅ
ざっと見積もって100セクシーはかかるな
鍋にいたっては・・・・
柚椅華ちゃんに払えるかどうか・・・(笑)
なんてね☆
まぁ機会があれば食べると良い(笑)
セクシー八号 2007/11/16 19:56
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]