忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうかねぇ・・・・更新一か月以上やってなかったよ
SSたまりまくってるのでちゃちゃっと更新しちゃいます



4/9

8.4.9-1up.jpg












この頃恒例の忍頭にて狩り狩り
めいぽcレベル上がってますねぇ~おめでと~


8.4.9-3up.jpg








めいぽcに引き続きほとちゃもレベルUP~
ほとちゃおめでと~~~


8.4.9-4up.jpg












この日はあたしの変態衣装に合わせて皆で変態さんになってました



4/10

8.4.10-1up.jpg







某所にてちたむちゃんとスムパの双子を発見
そっくり過ぎるwwwwwwww
一体なにをしているのかwww



双子を愛でた後はめいぽcと忍頭へ


666929d6.jpg












めいぽcレベルアップ~ おめめ~



4/11


8.4.11-1up.jpg














忍頭にてめいぽcに吸わせてもらってレベルアップwwww
めいぽcありがと~w
この頃はもうずっと吸ってたなぁ~www


なんてことをしていたらmiネジcが3次するという連絡が


8.4.11-2up.jpg















miネジc・・・いやいや『こねじ』ちゃん3次おめでと~~~~




4/12
この日も忍頭にてめいぽc、にっきと狩り狩り。


8.4.12-1up.jpg












セクがレベルアップし



8.4.12-2up.jpg















にっきがレベルアップし


8.4.12-3up.jpg










めいぽcがレベルアップww皆レベルアップしてます



4/20
この日はとうとうセクが4次いたしました~
4次までの道のりの長いこと長いことww
皆さまのお手伝いのおかげですわ
皆ありがと~~~~~


8.4.20-1up.jpg












これが記念すべき120レベアップの瞬間



8.4.20up.jpg



4次お祝いに皆様叫んでくれてました
ほんとはまだ叫んでもらってたんだけどログ流れちゃったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
載せれなかった人ごめんなさい( p_q)エ-ン
皆叫んでくれてありがと~~~~~



8.4.20-8up.jpg












4次した後いっきc、蓮c、みっち~、ほとちゃ、テオcとビサス・・・・・
一回目の生き残りはセク&テオc。
二回目は・・・・・
ええ・・・結果は上の通りwww生き残りは一人でしたwwwww
一人ではどうしようもないということで撤退。
ビサス強いよorz



4/28

この日はぽぷc、蓮c、和泉c、ユキc、めいぽcがジェネクエを手伝ってくれました~


8.4.28-1up.jpg








クエこなすのに皆でとかげに変身
面白いけど異様な光景だwwww

なかなかジェネクエ品でなくて遅くまでかかっちゃってごめんね~
ほんとありがと~~ジェネ覚えれての皆のおかげだよぉ~

ジェネクエ品とった後はぽぴcの「ホーンテイル行っちゃう?」の爆弾発言で皆でホーンテイルにwww


8.4.28-3up.jpg









ええ・・・もう・・・結果は見えてましたよね・・・・・w
生き残りはセク一人で撤退しましたwww
貴重な体験ありがとうwwwwなかなか楽しかったw



4/30

この日はめいぽcに手伝ってもらってバハムートのスキル上げを手伝ってもらってました
めいぽcありがと~おかげでスキルレベル30になったよ~

8.4.30-1up.jpg














なんて手伝ってもらってる間にめいぽcレベルアップ~
めいぽcのレベルアップの速度は上がるばかり・・・・・・・・・・・・w



5月に入ってからはもう忍頭でレベルアップアップアップアップ
1日から連休明けるまで忍頭wwwwwwwwww
まず最初のレベルアップ者は5/1



8.5.1-1up.jpg














和泉ちゃんでした~~5月初っ端のレベアップおめでと~~~

和泉ちゃんに引き続き遅れること二日5/3に


8.5.3-1up.jpg














セクがレベルアップ~そしてそして同日に

8.5.3-3up.jpg











めいぽcもレベルアップ~~~
しかしめいぽcのレベルアップは止まらない
5/4


8.5.4-1up.jpg














またもやめいぽcレベルアップ~~~


8.5.4-2up.jpg














そしてセクもレベルアップ~~~~
ふふ・・・・久々にまともな格好で映ってるよセク・・・・・
なんか貴重映像?w


5/5

もちゃもちゃを久々に発見したので武器庫にてめいぽcとレベアップのお手伝い~~


8.5.5-1up.jpg














もちゃもちゃレベルアップ~~~おめでと~~~~

もちゃもちゃレベルアップの後は骨で



8.5.5-2up.jpg














めいぽcレベルアップ~おめでと~


5/6

峰でぽぷcとめいぽcと狩り狩り
ジェネ連発赤い赤いwwwwwww
でもでも・・・・
めいぽcがとうとう120レベルになりました~~~~~

8.5.6-1up.jpg











めいぽc120レベおめでと~~~~~
もちろんレベルがあがったので4次転職へ


8.5.6-3up.jpg








めいぽc4次おめでと~~~~

4次したということでみっち~やぽぷcと4次スキル習得の旅へ

8.5.6-4up.jpg














覚えたブリザを使うということでめいぽc、にっき、セクで峰へ
にっきレベルアップ~~~~
おめでと~~~~

しかしめいぽc・・・・黙って止まれって・・・・女王様?
ここで女王様に覚醒したのか?wwww


8.5.6-5up.jpg













そしてセクもレベルアップ~~~~
ブリザもジェネも赤いんだけどレベル上げは半端なく早いwwww
恐るべきブリザ&ジェネ


と今回の更新はこれにて終了。

第二段は近いうちにアップ予定だ
更新さぼりすぎて長い長い・・・・・・
次に四次するのは誰か!!!!!!!!!!!!こうご期待wwww






おまけ・・・・・
セクの後姿

8.4.9-2up.jpg













乙女にあるまじき姿ですね・・・・ええ・・・・・






そしてそして

8.5.6-2up.jpg












イス様の貴重なお墓wwww
どうやら操作を間違えたみたいで安置からまっさかさまに落ちてましたwww
イス様どまw

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
すごぃぃw
何がすごいってそれゎもぅ・・・・・

ちゃんと日にち覚えてるって事!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

例の手帳にφ(..)カキカキ( ..)φメモメモしてたのヵっ!!!!!

恐るべしナイトスクープ手帳・・・・・・・・。
みぃた 2008/05/20(Tue)20:04:07 編集
みぃちゃん
うふふふふふ
日付の秘密は画像にカーソルを合わせるとわかるぞよwwwwww

謎はすべて解けた!!!!!!!!!!!!!!
ってなること間違いなしww
セクシー八号 2008/05/21 01:04
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]