忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですよ皆さん
今の季節どこ行っても苺苺苺
苺好きなあたしにとって今の時期が天国のようだ
というわけでブログの背景苺見つけたのでさっそく変更
今の時期果物の苺はもちろんのこと、苺チョコ製品、苺アイス、苺のスイーツ~~~~~~
この間なんて苺の砂糖を見つけた
砂糖に苺の果肉が混ざった砂糖なんだけど多分今の時期だけなのかな?
すっごい買う気満々だったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと他まわっちゃったら帰る頃にはすっかり忘れて・・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
発見したところが今住んでるところからすっごい離れた場所・・・・・・・。
全国チェーン店ならなんとかなりそうだけど・・・・店の名前忘れたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
どうできるわけもなく泣く泣くまた出会えるようにと願う日々が続く今日この頃
pen1_02.gif
どなたか苺の砂糖見つけたらお店の名前プリーズ(○ `人´ ○) タノンマスー!
その店には他に桜の砂糖や桜の塩、桜のリキュールの素等珍しいものが置いてあったよ
雑貨屋さんかな?シックですっごいいい感じのお店だったよ☆
店の名前覚えてたらお勧めするのだが・・・・まぁそれはまたの機会になりそうだ





んではメイポ~~~~~
SSがちょっと溜まってるのでちゃちゃっと紹介していっちゃいます。

まずはメイポちゃんのレベルアップ

8.2.9-1up.jpg












んでもってお次は・・・・・

8.2.10-1up.jpg











一見あたしがレベルアップしてるように見えるけど実は・・・・
みっち~のレベルアップだったりする(笑)
見事にかぶったwwwwwwwww
すまんみっち~そしてっち~おめ

んでもってお次はまたまたメイポちゃんのレベルアップ

8.2.16-1up.jpg











まだまだ


8.2.16-3up.jpg












んでもって


8.2.16-4up.jpg













メイポちゃんとうとう三次転職~~~~~~
メイポちゃんおめでと~~~~


さてさてお次は

8.2.16-5up.jpg













久々INした?いやいや発見したもちゃもちゃのレベルアップ~~~~
もちゃおめでと~

なんていうのかな・・・・なんかあたしすっごい人のレベルアップ現場にいる(笑)
いや・・・狙ってんじゃないんだよ?すべて偶然?(笑)


そんなレベルアップ遭遇率の高いあたしの現在の狩り場は・・・・・・・


8.2.23-5up.jpg











バイバイキ~~~~ン
プリなのにここにいるという・・・・・・・そりゃ自分レベル上がらないわ(笑)
まぁでもここはレベ上げ目当てじゃなくて泥品目当てだからいいのだ
そして・・・・このSSでセクの顔のアバが切れてるのは見て見ぬふりね(笑)

8.3.2-1up.jpg












そして一騎ちゃんの久々のレベルアップ~~~~
一騎ちゃんおめでと~~~
んでもってセクのアバが顔どころか全身切れてるってのは内緒(笑)
見て見ぬふりが大人ってものだからよろしくぅ



そしてそして最近・・・・・
久々にもちゃ&おやぢ発見

8.3.3-1up.jpg










と思ったけど片っぽ変態だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
変態仮面はどうどうと居座っておりましたとさ

などと普通ならここで終わるところ・・・・この後更にセクに悲劇が

8.3.3-2up.jpg







とあるゴーレム多発地帯にて変態が二人に

そしてこともあろうか・・・・・

8.3.3-3up.jpg












レベルアップした模様・・・・・・
変態おやぢおめ(笑)
まさにこのSS変態おやぢだwwwww
ハート盾効果抜群で変態度アップ(笑)
自分のレベルとともに変態度も上げるとは・・・・あなどりがたしおやぢ(笑)

8.3.3-4up.jpg








変態おやぢレベルアップ後は神社でマタ~リ(?)
いいのか・・・この集団の一員と認めていいのか?
というセクの心の葛藤はあったがあえてSSアップ(笑)
だってこの二人・・・・会話全然噛み合ってないから(笑)
おかしすぎるこの二人


皆様上記の変態顔に出会ったら注意しましょう。
変なあだ名をつけられます。
いえ・・・・会わなくてもつけられる場合有り。
すでに某P氏が餌食に・・・・・・(笑)


ということで今回の更新終了。
またSSたまったら更新しますね
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
だ、だでぃ!!!もちゃぁぁぁ!!!

鼻眼鏡(カイゼルヒゲ付)とは、
まだみぬハザマンs・・・、むぅやりおるw

もはやだでぃがネクソンに不正キャラとして、
取り締まられるのも時間の問題ですなww
ミネジ 2008/03/05(Wed)16:40:03 編集
みっち~
もう誰にもおやぢは止められないっていうくらいのキャラになってるよね(笑)
きっとネクソンに不正キャラとしてバンされるだろう・・・・。
惜しい人を亡くした・・・(笑)
おやぢの後を継ぐもちゃもそのうちネクソンに・・・・・(笑)
セクシー八号 2008/03/11 11:46
KKP
苺の砂糖とか超おいしそう!!
私も探してみるー★

最近ね、KKP育ててるの!
だでぃに一日で10あげるって約束したのに
道は険しかった。。。orz

KKPも頑張るぞっ
ちたむ URL 2008/03/06(Thu)20:05:43 編集
ここちゃん
そう苺の砂糖すっごいおいしそうだった
ブログUP後ネットで検索したら「夕香亭」ってとこの商品だったよ

うんうんここちゃん最近レベル上がってるもんね
その調子でガンバだ
そしていつかスムパ員でビサスだね
セクシー八号 2008/03/11 11:51
無題
だでぃの被爆画像うpありがとう!
だれかに頼もうと思ってた所だったのだが、まさかセクがしてくれるとはwww

それにしても、もちゃにまで感染してたなんて…
爆撃したおぼえはないのになぁ…?

まぁ、いっかwww
ぱじゃまん URL 2008/03/07(Fri)13:24:43 編集
ぱじゃまん
うふふふふふふ
頼まれる前に画像UP
先読みはいい女の特技よん
惚れたろ?(笑)
なんてのは冗談でおやぢの影響力は相変わらず絶大ですわ(笑)
いろんなところで飛び火してる(笑)
ぱじゃまんもきっと感染すること間違いなしだな
セクシー八号 2008/03/11 11:54
無題
やべぇおれす分すぎる!
だでぃ 2008/03/08(Sat)19:43:22 編集
おやぢ
おやぢ・・・「やべぇおれす分すぎる!」って・・・・・
意味わかんなすぎるから(笑)
セクシー八号 2008/03/11 11:55
無題
まぁ噛んだよねw
渋すぎる!
だでぃ 2008/03/08(Sat)19:44:34 編集
おやぢ
まぁ・・・噛んだんだとは思ったよ(笑)
相変わらず噛みの神っぷりを発揮してるな(笑)
セクシー八号 2008/03/11 11:56
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]