忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ブログ更新してないわw

いや・・・だって裏行くと落ちるんだもん・・・・・。

ssも満足にとれないからさ・・・・更新する気が起きない・・・・・

ってのは言い訳で。

まぁネタがないんだよねwいつも通りw


それでも細々とアランやら弩やら拳やら・・・・・ごく稀にメインとか・・・w
やってますw


今は弩のレベル上げ中~~。

弩・・・早く3次してほしい(-m-)” パンパン

モンカニ2してんだけど弱い弱いw

ポイントよくて600弱。悪いと400いかないからなぁ。

負けっぱなしの人生まっしぐらだぜぃwv(=∩_∩=)


という感じで久々に更新してみた。

どう?w





あっ!!!!!∑(=゚ω゚=;)

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


と今更ながら新年のあいさつしてみたw

PR
なんていうか・・・・
前にブラウザーが開かなくなってからほんとずっと繋がってなかった
pen1_62.gif
結局原因わからず・・・・。
メイポはできてたからネット関係のトラブルってわけじゃなかったっぽい。
マイクロソフトがなぜか起動しない状態だったので、ファイアーフォックス?なんかそんな感じの物を家にあるもう一つのPCからダウンロードして、何かに保存して、このPCに入れてもらいました

入れてもらったと言ってるからにはもちろん・・・・・私そんな作業してませんw
全部家の人にしてもらいましたwww

家の人゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜  でしたw


というわけで・・・・ちょくちょく更新できるようになるかも?

まぁ次回はメイポの事でも書くぞ!!・・・・・・たぶんw

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]