忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はメイポネタ全然載せてなかったので、今回はメイポネタをば★
SSちょっとたまってたので載せてみます。

まずは・・・・・・
サブのアバを変えた所。

9.4.1-2up.jpg
















ちなみにこのアバの趣味はおやぢです。
コンセプトは「セーラー服と機関銃」・・・・・らしい。
まぁアバ変えたの4月だからもうすぐきれるんだけどねw




おつぎは・・・・・・
まるま達の3次の場面だね。


9.5.8-1up.jpg

















9.5.8-23up.jpg




お祝いなんかももらったりしてね。
これお祝いの言葉全部保存できてんのかね?
例によっておやぢの弾丸トークのせいでログが流れまくって把握できんかった・・・orz
しかし・・・これいつの話だ?
5月初めくらいらしいな。


んでもってお次は・・・・・
ほんと最近の話w
6月7日w
ビシャスの前提クエを手伝ってもらって終わらせ、まるまで初ビシャス!!!



9.6.7-1up.jpg

















っていっても見~て~る~だ~け~w
みっち~が恐ろしく強いw
みっち~一人で戦ってたんだけど、一瞬で終わったさねw

んでもってビシャスの後、

9.6.7-2up.jpg
















恒例のぽぴによる金ハゲだねw
画面に映ってないけど左端に金がいるはずw
いやぁ・・・・綺麗に画面に収まらなかった金ちゃんw哀れw
狙ったんじゃないよwなぜか金が入ってなかったのw

とSSはこれだけなので更新終了w

次は・・・・まぁなんかSS撮ったら更新しますわw

ちなみに今まるま達はロミジュリクエに出没中。
ロミジュリクエできる人はお気軽にお声掛けお願いしますね^^



ではではこれにておしまい。



PR
皆様お久しぶりです。
なんていうか・・・・例のごとくだいぶ更新あいちゃいました。

というわけで最近・・・・・っていうか5月の出来事をば書いちゃいます。


まずは。
某日。
天気が良かったので、ちょっと遠くまで散歩にでかけた所。
こんな物を見つけてしまいました!!!!

なにを見つけたかというと!!!

ばばばばーーーん

090510_1510~01.jpg




























ネジ工場~~~((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

これ見た瞬間みっち~を思いだしてしまった(笑)
こんなところにまで浸食しているとは・・・・恐るべしみっち~(笑)







そしてそして
このネジ工場を見つけて数日後。
やっぱり晴天の日にいつもの散歩コースを変えて歩いていると・・・・・。

だだ~~~~~ん

090515_1529~02.jpg



























こんなものが書かれた建物を発見wwww
「銃」っていったい何wwwww
何屋さんなのかすっごい気になる所だけど、それを確かめる勇気は生憎持ち合わせておりません。あしからずw
っていうかこれ見てメイポの海賊思い出したあたしはもうメイポ中毒・・・・・orz





さてさて続いては。
とあるスーパーで見つけた奇妙な商品。

090520_1344~01.jpg




























期間限定っぽいチロルチョコなんだけどね・・・。
えっ?普通って?
いやいや普通じゃないよ。
ここにご注目ください。


090520_1345~01.jpg




























醤油ミルクって何!!!!!!!!!wwwww
他の味は苺ミルク、ココアミルクで普通なのに、それに混じって醤油ミルクwwww
これは買うしかないでしょうw
ってことで買ってしまいましたw

さてさて気になる醤油ミルクの中身は・・・・・・

090520_1347~01.jpg



























こんな感じ。
ホワイトチョコの中に醤油ミルクが・・・・・・
えっ?・・・味はって?

なんていうんだろう・・・・・
ホワイトチョコの中にみたらし団子が・・・・・って味?

もうね・・・・ホワイトチョコはホワイトチョコ。
みたらし団子はみたらし団子で食べたかったな・・・・・・・...( = =) トオイメ



ということで今回の更新はこんなとこで。

メイポに関しては・・・・・
またの機会に更新しますわw
ではでは皆様アディオスε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]