忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと物語風?語り部風?なんかそんなんのできそこない風に書いてるので、スルーしちゃって、メイポ記事へ行ってくださいw




この間、深夜にずっと放置していたDSを起動してみた。
なかには「動物の森」のソフトが入っていた。

久々に村人に話しかけてみると、どうやら私3か月?2か月?という間放置していたらしい。
なぜ放置期間が定かではないかというと・・・。村人によって会ってない期間がさまざまだからだ。
2か月という村人がいれば、3か月という村人もいる。
こう町人の意見が違うと、ちょっとしたパラレルワールドに陥った感じがする。

まぁそれはさておき、久々にプレイしてみると。
季節が夏ということで、カブトムシやらクワガタ、わけのわからない蝶?等、前にプレイしていた時にはいなかった虫がいる。
博物館に寄贈するのが趣味な私は、さっそく虫取りに精をだしてみた。
村中を駆け巡り、片っぱしから虫を取っていっては博物館に寄贈する。

あらかた寄贈し終わったところ、画面の端、地面に黒いものが這っている。
これも新手の虫か?
と思い、慎重に近づき虫取り網を振りおろしたところ・・・・・キャラの周りに渦巻きみたいな模様が現れ画面が暗転。
次に写ったのは、家の前で倒れているキャラ。
一体何が起きたというのだ?
驚きながら、暗転する前を思いだしてみる。
すると私の記憶の端に、暗転の瞬間、私が捕まえようとしていた物体の正体を見ていたのを思い出した。
そう・・・・私が捕まえようとしてたもの・・・・それは・・・・・・・・・
サソリだった・・・・・・orz orz orz orz
なぜ平和なはずの動物の森にサソリが・・・・・・wwww


こうして私の大笑いの元、この日の動物の森は終了していくのであった。

 

続く?



 

PR

我らがみっち~がスムパ初の200レベル達成をやってくれました~★

これが200レベルアップの瞬間!!!!!!!!!!!

9.7.12-2up.jpg


















レベルアップの瞬間すごい数の拡声器が飛び交ってましたw
みっち~すごいぜw

まぁみっち~の人気はこの瞬間集まった人の数みればわかるかw
SSに乗り切れてないけど、左上の赤い固まりを見てもらえればわかるかも?


なにはともあれほんと
みっち~200レベおめでと~






レベルアップ後は行ける人皆でジャクム!!!!!!!

9.7.12-4up.jpg

 

















2パーティー編成でジャクムするってことだったんだけど・・・・。
さぁいざ開始!って時におやぢまさかの前提クエが終わってない発言wwwww
おやぢやってくれるぜw

まぁサブキャラで来てたみたいだけどねw

ジャクム・・・・もちろんあたしははじめの方で重さに耐えかねてPC画面ストップ。
そのまま落ちたさOrz
なんて~か・・・・ほんと攻撃開始直後だからほんとのほんとにしょっぱなだなw

皆さま役立たずですみません
pen1_02.gif


こんな役立たずなのにジャクム終了後の抽選に参加させてもらっちゃってたりしてw
そこでなんと!!!
みっち~のお墓ゲトwwwwww

9.7.12-5up.jpg










200達成したから死んでもいいんだとかなんとかw
珍しいものを見た!!!
って感じだw



今回はみっち~200レベ達成記念で終了。

次は他のも更新予定。
最近色々SS撮ってるんだぜぃw



 

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]