忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がよかったので近所のショッピングモールに
足をのばしてみました
そしたらそしたら
クリスマス装飾してたよぅ~~~
もうそんな季節かぁ
思わず写真撮っちゃったよ(笑)
どこの田舎者だろうあたし・・・・・
んで↓がその写真

7.11.8.JPG










クリスマスの装飾って奇麗だよね
でもメイポ内はハロウィンなんだよね(笑)

んでもって今日のメイポでは
ちたむちゃんが・・・・ちたむちゃんが

7.11.8-2.jpg





こんな風に変身していました(笑)
栗可愛い
ここでちょっとちたむちゃんとお話して
その後オルクエをするためにオルビスへ
旅立って行きました

メンバーはちたむちゃん・ぽぷちゃん・蓮・柚椅華ちゃん・ごはん
と・・・・ぽぷちゃんの隠し子(笑)
可愛い女の子ですわ・・・・むふふ
蓮と柚椅華ちゃんはパパフィクシのクエ発生させてなかったので
先にクエ発生させに行ってました☆
蓮・柚椅華ちゃんごめんよ
とある事情でそのクエ手伝いにいけなかった

蓮・柚椅華ちゃんはオルクエ初めてだったのかね?
んでもってちたむちゃん・ぽぷちゃん・ごはんも
結構初心者ぎみ(笑)
一応説明しながら進んだけど
そこは説明下手なあたしの説明なので・・・・グダグダだったかも
ごめんよ皆~~~次はちゃんと説明できるようになってるからね
まぁグダグダながらも最後まで行ったんだけど
最後のボスパパフィクシに・・・・
リーダーぽぷちゃん・・・・やられました(笑)
ぽぷちゃんドマ(笑)
昔はリーダー死ぬとグルクエクリアできなかったけど
今は便利なリーダー指名ができるので
ぽぷちゃん亡き後はちたむちゃんが
しっかりリーダーをついでクリアしてくれました

オルクエって時間かかっちゃうから
二回戦はできなかったけど
楽しかったよん

ほんとはssとか撮りたかったんだけど
撮り損ねた~~~
ドマあたし
次は撮れるようにがんばる

今日はほんと一緒にやってくれた皆ありがと~
またやろうね

lace-ps.gif

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おるくえー
栗・・・完全にせくさま以外の人に
怖がられてたけれどもー!!

ぽぷーがお墓なんてびっくりしちゃったよーん

とゆーか日記!!
あたしのためだったなんて!!
勘違いも甚だしいあたし(>_<)!!
ほんとにありがとーーー!!
ちたも URL 2007/11/09(Fri)01:39:44 編集
ちたむちゃん
栗そういえば蓮から苦情きてたよね(笑)
でもあたしは可愛いと思ったぞぅ

しかし・・・ほんとぽぷちゃんの
お墓はびっくりした(笑)
あたしせっかくの貴重な画像ss撮り忘れたよ

日記はもちろんちたむちゃんの為だぞ
ちたむちゃんが71になる前に日記の9ドロしよう
セクシー八号 2007/11/09 21:36
初★カキコォォォ!!!!
やべーwちーさんのブログみてたらセク様のブログ発見!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
柚っこビックリしましたよw(笑
ォルクェでゎ、一回落ちちゃってすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
意味もなく重いのにキーボードを押してたら落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もしょければ、また遊んでくだされぇぇぇ(*ノД`)

でゎ(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
匿名希望(柚っこ)コト柚椅華でしたwww
また、おじゃましまーすw(笑
匿名希望(マテ 2007/11/09(Fri)01:45:35 編集
柚椅華ちゃん
あらん柚椅華ちゃん
セクシー教のお部屋へよ・う・こ・そ
これからもどんどん通ってねぇん(笑)
オルクエの事は気にしなくていいよん
よくあることさ
むしろあたしの説明下手だから
オルクエ楽しめたかどうかが心配
ほんとごめんね
あたしでよければまた遊ぼうね
セクシー八号 2007/11/09 21:41
無題
結構な具合どころか、前回持ち越しした所に参戦だったから・・・
全然わかってないねw
いろいろ迷惑をおかけしました(*´∀`)

また日記とか取りに行く時はお手伝いしますよぃ(・∀・)b

ぁ。リンクもらっていっておくよw
ぽぷちゃん 2007/11/09(Fri)02:11:21 編集
ぽぷちゃん
あららそうでしたか(笑)
でも今回ので結構わかってきた?
またやろうね
ってか今回はぽぷちゃんの
貴重なお墓を見せてもらって
楽しませてもらいましたわ(笑)
またちょくちょく見せてね(笑)

リンクどんどんもらっちゃってくだされ(笑)ありん
セクシー八号 2007/11/09 21:47
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]