忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・・
昨日もブログ更新より
睡魔様が勝ちました・・・・・
pen1_42.gif
もうかなりダメダメブログと化しております

まぁでも気を取り直してメイポ話

昨日はMCやってたんだけど
延長戦を初めて体験しました
多分0秒になったとき
対戦相手と同じ点数だったのかな?
「勝負がつかなかったようなので
2分延長します」
ってコメントがでて延長戦になりました(笑)
まぁ結局負けたんだけど
延長戦初体験で
ちょっぴり嬉しいかったりする

んでMC疲れたのでセクに交代
おやぢといたらなんだか蓮に呼ばれたみたいなので
蓮の元へ
そしたらもちゃもちゃも登場
しばらくおしゃべりしてたんだけど・・・・
7.11.10-2up.jpg



おやぢともちゃ・・・・
密かに浮いてます(笑)
とうとう舞空術をマスターしたみたいです(笑)

その後は魔神中sが3次になる
ということでお祝いに行きました
900947af.jpg









魔神中sほんとおめでと~
次は4次目指さなきゃだな

そのあとは
ショーワでちたむちゃん・イス様とおしゃべり
7.11.10-4up.jpg



んでもってその後は
ちたむちゃん・もちゃ・おやぢと
ゴレ森で狩り
ここでちたむちゃん
レベルアップ
ちたむちゃんおめでと~~~~
でもレベルUPの瞬間撮れなかった
ごめんよちたむちゃん~
pen1_62.gif

んでしばらくしたら
おやぢが疲れたとのことで
いつものたまり場?
神社で休憩
してたんだけど・・・・・・
私の可愛いちたむちゃんが・・・・
ちたむちゃんがぁぁぁぁ
pen1_41.gif
7.11.10-5up.jpg







男どもで埋まりました(笑)
ちたむちゃんきのうのおやぢと同じ状態(笑)

ちたむちゃんともちゃもちゃが
落ちたので
おやぢと共に姫でレベ上げ
めでたくセクはレベル99になりました
ちなみにおやぢもレベル99になりました
ダブルおめ(笑)

AM4時くらいかな?
その辺で睡魔様の誘惑にかてず
セクさんは眠りの底へ旅立ちました
pen1_06.gif
ちなみに・・・・・
↓が三角卵焼きだ(笑)
071110_1943~01.JPG









途中まではちゃんとした形だったのに
出来上がってみれば・・・・・
でもまだこれは丸い方だ


lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
もちゃもちゃ
皆のおかげでまた一歩3次に
近づいた気がします(゚∀゚ )(タブンキノセイ
またレベ上げ手伝ってくださいな(д`○)笑

そしていつかこの借りは必ず
返させていただく゚∀゚
もちゃ犬 2007/11/12(Mon)00:20:09 編集
もちゃもちゃ
もちゃもちゃ3レベアップおめでと~
ってかこのコメントが間違ってるのか?
まぁどまぃだ(笑)
おめでたいから許す(笑)
セクシー八号 2007/11/13 09:14
うはーw
こっこれが…まぼろしの三角卵焼き!!!!
初めてみましたじぇwww
ぅむwいい経験にwwww((((
柚っこ 2007/11/12(Mon)07:41:49 編集
柚椅華ちゃん
これがまぼろしの三角卵焼きですわよ(笑)
どうしても卵焼きが
卵焼きの形になってくれないという・・・・
ある意味芸術?(笑)
んなわけないか(笑)
がんばって卵焼きが
卵焼きの形になるようにせねば
セクシー八号 2007/11/13 09:25
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]