忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご無沙汰しております。
なんだろ・・・どれくらいぶりの更新だって感じだが更新してみたw

11月中旬くらいにBGに誘われカニングのパチンコ屋さんに集合。

8.11.16-1.jpg




















いっぱい集まってます。
でも残念ながらセクは急用で参加できず><。。
みっち~誘ってくれたのにほんとごめんよぅ。・°°・(>_<)・°°・。

そしてちょっと席をはずして戻ってくると・・・・・。

8.11.16-2.jpg





















いつのまにやら素敵眉毛様と二人っきりにw
どっき~~~んpen1_13.gif

画面見た瞬間大笑いしちゃいましたw
いや・・・ブレ様と二人きりになるとはwww
なんだろう。白馬・・・ではなく、猪に乗った王子様的な感じに見えて笑いが止まらなかったw

なんか無駄にテンションあがっていっぱいss撮っちゃいましたw

どんだけss撮ったかっていうと・・・・ブレ様と二人きりのssが17枚・・・撮り過ぎだろうw


ssをただ貼っていっても面白くないのでここで
クリスマスイベント~~~
これから貼る下の16枚のssの中から4枚選び、4コマ漫画を作ってください。
一番面白かった方1名様にガシャチケ1枚プレゼント~~~
クリスマスだし、教祖を楽しませてください( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

記入例
選択したss番号 ①→⑤→⑩→② (進んでいくコマ順に記入)
各コマ番号&セリフ ①セク「・・・・・・」 ⑤ブレ様「・・・・」、セク「・・・・」 ⑩ブレ様「・・・・・」 ②セク「・・・・」

っていう感じで書いてください。

開催期間は年内いっぱいです。

ちなみに、コメントなんだけど、ほんとは他のブログみたいに管理者のみに見えるようにする機能があればいいんだけど、ないっぽいので、コメント書いても全部一旦見えないようにします。

開催期間終了後、コメント見れるように・・・できると思う?
この機能使ったことないのでいまいちわからんがそんな感じでw

ではss貼りま~す。

8.11.16-3.jpg






















8.11.16-4.jpg






















8.11.16-5.jpg





















8.11.16-6.jpg





















8.11.16-7.jpg






















8.11.16-8.jpg





















8.11.16-9.jpg






















8.11.16-10.jpg





















8.11.16-11.jpg






















8.11.16-12.jpg





















8.11.16-13.jpg






















8.11.16-14.jpg






















8.11.16-15.jpg





















8.11.16-16.jpg





















8.11.16-17.jpg





















8.11.16-18.jpg




















以上16枚を自由に組み合わせて、面白4コマを作ってください。
全然コメントがないのはさみしいので、皆様のご応募待ってま~す。


ちなみにこの時のブレ様、裏?いや表かwでBG真っ最中w
それなのにセクに付き合ってくれましたw
ありがたやありがたやw









ps:まねじっこが4次しました。

8.11.29-1.jpg





















まねじっこおめw


 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
⑦ブレ様「ういっす」
 セクs「あら、ブレs来てたんだ」

⑪セクs「今日は派手に勝ったわよ」
ブレ様「まじかよ、テンション上がってきたぜ!俺も一発大穴当てるか」

⑫店内アナウンス「階段で御会談中のお客様、申し上げたいことがありますので、直ちに受付までお願いします」

⑯定員「すいません、本店の方針により、珍獣の方は他のお客様のご迷惑になる恐れがありますので御遊戯できません。速やかに御退場下さい」
ブレ様「orz」


これ難しいなw
もっとセクsの表情とブレ様のウサミミを
うまく使えたらいいんだがなw
にっき水 2008/12/26(Fri)07:03:50 編集
無題

セク様「あなたが噛んだ小指が痛い・・・」


セク様「仕返しにあなたの左足の小指も噛むわッ!」
ブレ様「我輩の足ゎヒズメだぜ・・・」
セク様「ブレ様余裕ですねwwwwその余裕が命取りですYO☆ミ」


ブレ様「ヒヒンッ!我輩には勝てぬのだ!」
セク様「くッ・・・。ならば私の奥義、魅惑(セクシー)百八の必殺技其の十八【今は過ぎ去りし淡い思い出・・・。】です!!!」
ブレ様「!」


セク様「クックック、あなたとのSS(スキャンダル・ショット)を沢山撮らせて戴きましたわ・・・」
ブレ様「なんて卑猥ゴホッぃゃ卑劣な・・・」
セク様「コレを私のBLOG介しWEBと呼ばれる世界規模の蜘蛛の巣状の社会にばら撒き、世界への布教の第一歩とするのです!!どうです今の気分は?恥ずかしいでしょぅ・・・?」
ブレ様「えっちw」


アナゴさん風ナレーター【こうして世界はセクシー教の支配下となったのであった・・・。】


                  もずく・・・
れん URL 2008/12/31(Wed)11:15:38 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]