忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月1日エイプリルフールだ!!
っていっても嘘つく予定はないんだけどねww

巷では今日からなんか色々値上げされてたものが値下げになったりなんてしてるらしいw
今朝TVでそゆ話題をしてた。

いいね値下げ。物価が下がると買い物がしやすくなる(☆Д☆)キラリーン♪


さてそれはさておき、4月からずっと休止中のセクを活動させようかと思ってたのだが、どうやらこのまままるま活動が続きそうです・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よってネタがない!!!

まるまでもずっとクエを消化してたんだけど、もうややこしい(めんどくさい)クエしか残ってないので、現在仕方ないのでモンスターカード取得中。

一ページめは埋まって、今二ページめw
なにやってんだって感じだが・・・まぁいかんせんやることがないw

カード取得しつつレベル上げて更なるクエを発生させ!!!・・・・・って考えてんだけど・・・・。
皆様おわかりですよね?
モンスターカードの始らへんの敵って・・・・弱い・・・・・orz
デンデンとかスポアとか・・・・・
二枚目で野狐とかになったけど・・・・弱い・・・。
経験値もしょぼい・・・・。レベル上がらない(T^T)

しばらく悶々とした狩りが続きそうです。



でもでももうちょっとするとアバの期限が切れるので新アバに変える予定。
ウヒヒヒヒ。
今のとここれだけが楽しみじゃw
アバ変えたらもしかしたら見せびらかしお披露目に行くかもかもw

ということでネタはないけど更新してみたw

ほんとはセクで新マップ行った時にSS撮ったんだけど・・・保存し忘れたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
まぁドマィw

次の更新は・・・・・・・・・・・・・未定w
ネタができたら更新しますわw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
一人暮らし開始のお知らせ
どうも美川憲一です。でおなじみの蓮です。

一応石巻なる場所に転居いたしましたので、おしらせにまいりました候。

私立石巻専修大学に滑り止めで合格したことをおしらせしておこうとコメントしてみましたw
2009/04/11(Sat)22:19:35 編集
れんw
れん~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
大学合格&一人暮らしおめw(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)。
新居ではネットやるのか?

まぁまずは新生活に慣れることだなw
余裕が出てきたらまた遊ぼうぜぃ(☆o☆)キラキラ

ちなみに・・・石巻って東京より更に遠くなった\(?。?")?
セクシー八号 2009/04/11 23:56
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]