忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーワのカリスマ美容師ネタまさかのまさかで続いちゃいましたw

いや・・・セクじゃないんだけどねw

サブでやってるのもカリスマにカットしてもらいました。

前に一度やってもらったのがセクとかぶってたのでカリスマカットし直したのだよ。

9.3.6-4up.jpg






↑これが元髪型。

あたしのお目当ての髪型が入ってるか期待もこめて!!!
カリスマの腕をとくとご覧あれw

9.3.6-1up.jpg














しょっぱなやってくれました・・・・・。
「おれはあんたが気に入るような最新のヘアカットができるぜ!」
って!!!気に入るわけねぇだろが!!!
これアフロ?いや・・・もはやこの爆発はアフロじゃねぇだろw

ってことで次

9.3.6-2up.jpg









元に戻りました・・・・orz

次。

9.3.6-3up.jpg






なかなか可愛いのだがこれが目当てのものでは・・・・。
というわけで次。

9.3.6-4up.jpg






・・・・また元に・・・・orz

次。

9.3.6-5up.jpg











玉ねぎヘアーだwww
と思ったのはあたしだけではないはず!!

次。

9.3.6-6up.jpg






これはあれだね。
ショーワに入ってるツインテールの下結び版だね。

次。

9.3.6-7up.jpg







これはあれだ。どっかで見たぞw
まぁあまり遊んでると怒られるのでここでストップw
これの長いバージョンが出ないかなぁ・・・・・。

サイトに入った髪型が載ってるみたいだったんだけど、
どうもそれ以外も入ってるっぽい。
まぁ・・・・・もしかしたらまた変えるかも?
そこはあたしの気分次第w



まぁお遊びはさておき、キネジ~が4次しました!!

9.3.6-8up.jpg











キネジ~おめ

見よ!この神的なSSの腕前!!!!w
きれいに撮れたでしょ♪♪♪♪


さてさてお次は金はげに呼んでくれたぽぴぽぴの貴重なお墓シ~ンw

9.3.6-9up.jpg



























墓った瞬間皆様から激励(?)がwwwwww
ぽぴぽぴどまw


とまぁSSがなくなったので今回の更新終了。

なんていうか・・・内容がない更新だったけど毎度のことだしいいよね。

次の更新は・・・・・・・
SSがたまったら?
もしくは面白企画を思いついたらかね?
まぁこうご期待

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
セク様はセク様で市松ヘアに呪われてるのね・・・
ミネジ 2009/03/27(Fri)16:35:56 編集
みっち~
市松ヘア・・・なんかほんとに呪われてるっぽい響きでドキドキw
ネジ子も何かに呪われたのか?w
ホストヘア?ボンバーマン?つるっぱげ?
そのへんちょっと気になる今日この頃w
セクシー八号 2009/03/31 12:57
無題
金はげで死んだのなんか、その時くらいだよおおお
ほんとに貴重だねそれw

面白い企画待ってますw
ぽぴ 2009/03/28(Sat)01:53:13 編集
ぽぴぽぴ
とりあえずぽぴぽぴ上京おめw

金はげで死んだのその時だけなんだw
ほんと貴重じゃんw
そのうちプレミアつくかな?w((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

面白企画はぽぴちゃんがネット繋がってから考えるわww
セクシー八号 2009/03/31 13:00
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]