忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや更新せずにすでに二ヶ月以上たってる?
お待たせしました。
覚えているかどうかわからないけど、以前に募集した4コマを公開したいと思います♪

まずは!!!!!!!!!!!!!
エントリーナンバー1。
我らがイケメン代表にっき氏の作品!!

① ブレ様「ういっす」
> セクs「あら、ブレs来てたんだ」
>
②セクs「今日は派手に勝ったわよ」
> ブレ様「まじかよ、テンション上がってきたぜ!俺も一発大穴当てるか」
>
③店内アナウンス「階段で御会談中のお客様、申し上げたいことがありますので、直ちに受付までお願いします」
>
④定員「すいません、本店の方針により、珍獣の方は他のお客様のご迷惑になる恐れがありますので御遊戯 できません。速やかに御退場下さい」
>ブレ様「orz」



ff31cc73.jpg




















c148e31e.jpg


















0aa94cdf.jpg

















b62234f2.jpg
















以上!にっき氏の作品でした~~~~~。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


お次は・・・・・・・。
エントリーナンバー2!!!!!!!!!
我らがリーダー蓮氏の作品!!!!



>セク様「あなたが噛んだ小指が痛い・・・」
>

>セク様「仕返しにあなたの左足の小指も噛むわッ!」
>ブレ様「我輩の足ゎヒズメだぜ・・・」
>セク様「ブレ様余裕ですねwwwwその余裕が命取りですYO☆ミ」
>

>ブレ様「ヒヒンッ!我輩には勝てぬのだ!」
>セク様「くッ・・・。ならば私の奥義、魅惑(セクシー)百八の必殺技其の十八【今は過ぎ去りし淡い思い出・・・。】です!!!」
>ブレ様「!」
>

>セク様「クックック、あなたとのSS(スキャンダル・ショット)を沢山撮らせて戴きましたわ・・・」
>ブレ様「なんて卑猥ゴホッぃゃ卑劣な・・・」
>セク様「コレを私のBLOG介しWEBと呼ばれる世界規模の蜘蛛の巣状の社会にばら撒き、世界への布教の 第一歩とするのです!!どうです今の気分は?恥ずかしいでしょぅ・・・?」
>ブレ様「えっちw」
>
>
>アナゴさん風ナレーター【こうして世界はセクシー教の支配下となったのであった・・・。】
>
>
>                  もずく・・・




6b03b343.jpg
















96290208.jpg


















e281a86d.jpg


















8bf4201f.jpg



















以上!蓮氏の作品でした~~~~。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



はい。以上で作品紹介終了でございます。
いかがでした?面白かった?
まぁ優勝賞品はガシャチケってことだったけど、エントリーが少なかったので両名にプレゼントしたいと思います(*^▽^*)
蓮には商品贈答済み。
残りはにっき氏!!!
貴方は一体いつINしてるの????
INしてる日などあればご連絡よろw
そんとき、もしくは事前に商品贈答しますわ。


今回の更新これにて終了。
またなんかあれば賞品付き企画をやるかも・・・・?
でも今のところセクが動いてないので先の話になると思うが。
まぁこうご期待ということで気長に待ってくれ。

ではでは次回の更新までアデュ~(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
4コマ公開!!!!!
会談で御会談て…
ブログで噛みますかそこw
2009/03/01(Sun)02:11:37 編集
おやぢw
そこは気付かない振りでok!!!!!!!!!!!
直すとなると大変なんだよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セクシー八号 2009/03/05 21:09
4コマ公開!!!!!
手が込んでる・・・w
SSのほうでしっかり噛んでるね・・・
ぽぴ 2009/03/02(Mon)06:07:38 編集
ぽぴちゃん
がんばって応募があった4コマを4コマにしましたわww
意外と時間がかかったという・・・のは内緒w

噛みは・・・・スルーでよろw
セクシー八号 2009/03/05 21:10
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]