忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の天気wth_pen01.gif
最近天気がいいの続いてウハウハですわ

まぁこんな戯言はさておきメイポのお話

この間ちょこっとINしたらメイポちゃんと遭遇
mcで古びたコインが200枚たまったということで
一緒にアリアントへ
アリアント行くのにジニー乗るんだけど
皆さまジニーの耳飾りに乗れるって知ってました?
あたしはこの間初めて知って遊んでたんだけど・・・・・・

7.11.19-1up.jpg








その座をメイポちゃんに奪われました・・・・・・
しかもメイポちゃんに睨まれてるし・・・・
睨むのはあたしだろ~~~~
メイポちゃんひどす~~~

まぁこんなことしながらアリアントへついて
マガティアへ
何がいるんだっけかな?なんかメイプルソウルだっけ?
そんな名前のを10個集めてこいって
言われたのでマガティアで狩り狩り
10個なんてチョロイわ
なんて思ってたのが甘かった・・・・・
全然出ない・・・・
結局一時間?くらいやって2個でただけかな?
その日はそこでダウン・・・・・

んでもって昨日
ちょこっとINして
みもちゃん・ちたむちゃん・イス様・おやぢと
おしゃべり
後おやぢが親分倒すということで
ダークサイトで見学
そしたらそしたらなんと

7.11.21-1up.jpg









親分の銃撃に殺られました・・・・・
銃撃って物理攻撃じゃないのぉ~~~~???
なぜだぁぁぁぁ
などと謎が深まりつつ終了


lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ジニーの耳飾りゎ俺の指定席だからね(´Д`)笑

てか200枚とかまさにゴッド(σ・∀・)σ笑
2007/11/22(Thu)17:11:51 編集
蓮初訪問ありがと~~~
ってか
ジニーの耳飾りが蓮の指定席なんて誰が決めたぁぁぁ(笑)

なんてそんなことはどうでもいいか(笑)

コイン200枚ためましたよ~
まだ別キャラでも貯め中ですよぅ(笑)
いいものが出ればいいけどね
ウヒヒ
セクシー八号 2007/11/23 13:06
無題
せーーーくーーーさーーーまーーー♪
ゃっと来れたーーーv*^ω^)v
朝ね、仕事行く前に見てて今日こそコメ書くぞぉって毎回思ってるのに見るだけで時間がなくなって・・・(;へ;)三角卵焼きとヵちゃんと見たー!(笑
この前なんて途中まで書いたのに・・・(。´д`)
いつもいつもセク様の温かい眼差しに見守られつつ育ててもらい感謝~♪





和泉ぃ 2007/11/25(Sun)09:26:05 編集
和泉ちゃん
和泉ちゃぁぁぁん
訪問ありがと~
三角卵焼きまで見られてるなんて(笑)
もう可愛い和泉ちゃんのレベアゲならいつでも
手伝うよぅ~~

最近ブログ更新滞ってるけど
いつでも訪問してねぇ~

セクシー八号 2007/11/28 21:37
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]