忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども・・・毎回一日遅れのブログ更新でございますpen1_07.gif
なんか今コメントの返信してたんだけど・・・・
いつの間にかブログに知らない機能がついてた(笑)
なんじゃぃ絵日記って
どこをどうしたら絵日記になるのか・・・・・
謎すぐる(笑)


まぁそんなことはさておきメイポのお話をば

昨日はとある筋からハザマンがINしているという情報を
入手したので、ブログ更新後回しにINしました(笑)
どういう話だったのかはわかんないけど
ストカしてショーワに行ったらなぜかおやぢの提案で
ゾンビに行くことになってた(笑)
せっかくショーワについたのにトンボ帰りで
エルナスへ

エルナスについたら
いきなりリッチに遭遇

7.11.18-1up.jpg









せっかくなので記念撮影しときました

おやぢとハザマンがエルナスついたので
ドアを出してゾンビーへご招待
もちろんリッチの目の前にドアを出してさしあげましたわ
喜んで頂けましたでしょ(笑)ウププ

三人で狩り狩りしてると
もちゃもちゃIN。
当然一人追加で4人で狩り狩りになりました

そして恒例になってますが・・・・・

7.11.18-2up.jpg



もちゃのレベルがあがりました
もちゃもちゃレベルアップおめでと~

ハザマンがレベル上がるまで
ゾンビ狩りしてたかったんだけど
記憶が鮮明なうちにブログ更新せねばいけなかったので
途中で落ちちゃいました
ごめんよハザマン
次会ったときはハザマンのレベル上がるまで
がんばるからね

んで次にINしたら
蓮及び和泉ちゃんがいたので
ショーワまでストーカー

7.11.18-3up.jpg





相変わらず仲良しなお二人でした(笑)
和泉ちゃんはいつみても可愛い
蓮の幸せ者め(笑)
なんか幹部Aから出る剣を
ドロする為にここにいるっていうので
ちょっとだけお手伝い
結局出なかったんだけどね・・・・
ごめんよ二人とも役立たずな奴で

蓮&和泉ちゃんのお手伝いの後は
おやぢに呼ばれてゴレ森へ
ほんっとゴレ森好きだよね・・・・・
もちろんメンバーは
おやぢ・もちゃもちゃ・セクの
恒例の三人

ちょっと狩ってたらほどなくして
もちゃもちゃのレベルが上がりました

7.11.18-4up.jpg







もちゃもちゃ本日二度めのレベルアップおめでと~

んでもってもちゃに遅れて
セクもレベル上がりましたね(笑)

7.11.18-5up.jpg





おめでとうあたしレベル101だ
ってか・・・もちゃのレベルUPSSと
セクのレベルUPSSほぼ一緒なんだけど・・・・・
どゆこと
レベルアップの文字がずれてるだけだし(笑)
これ撮ったの確認したとき
一人PCの前で爆笑しちゃったよ(笑)
同じすぎ

あたしのレベルが上がったくらいに
4倍時間終わったので
神社へ
もちゃもちゃが空中で止まってたので・・・・・

7.11.18-6up.jpg









下に入ったりして遊んでました(笑)
何やってんだろあたし・・・・・

んでその後は
おやぢ・もちゃもちゃ・柚椅華ちゃん・セクで
カニング忍耐してました
柚椅華ちゃん忍耐途中でリタイア・・・・・
どまぃだ柚椅華ちゃん次頑張れ

そしてそして最後は
ちたむちゃんとお話し
クエが一つ終わったということで
会いに来てくれました

7.11.18-8up.jpg








ちたむちゃんラブ~~~~
日付すぐ超えちゃって落ちなきゃいけなかったので
あまり話せなかったけど
ちたむちゃんとお話するの
すっごい楽しかったぞぃ
今度はいっぱい話そうね

と、ちたむちゃんとのノロケ話で今回のブログ更新終了
次のブログ更新をお楽しみに~~~
oth_pen11.gif


lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
うほwww
名前がいつもと違うって?
間違えた訳ではない
詳細はMEのブログを読むがヨロシwww


うほwwwついにせくさまのブログに俺が登場したのか!!!

ヒデキ、感激!!!

ごめんなさい、テンションおかしぃな…
でもこれがオレクオリティーだ
許せwww


3次にするときは皆がいるときにするし、レベルは@40㌫程残してまだ69のままだから安心してくれwww

また一緒に遊ぼうZE!!!
パジャマン 2007/11/20(Tue)01:00:27 編集
パジャマン(笑)
改名か?ハザマンからパジャマンに
改名でいいのか?(笑)
その改名を甘んじて受けるのであれば
今後パジャマンと呼ばせてもらうぞ

ふふふ
ついにブログにパジャマンを登場させましたわ
感激しなされ感謝しなされ

ってかパジャマンの出現時間がいまいちわからん(笑)
3次お祝いするから
あたしがいる時に以外3次しないように
セクシー八号 2007/11/21 00:34
無題
相変わらずセク様は麗しいですな★

今日も訪問ちたむです。

一昨日はちょっとしか会えなくてー
残念だったーーーー(>_<)

とゆーか4倍ってなんですか!?って感じなんだけれどもー;;
今って4倍の時期だったんだ!!

・・・

へたこいたーーーーー!!!
ちたむ URL 2007/11/21(Wed)00:41:09 編集
ちたむちゃん
ちたむちゃん~~~
一昨日はほんとちょっとしか会えなくて
残念だった~~~
今ねぇ土日祝かな?
ドロ率2倍の時間だっけか?
経験値も2倍になるらしいのだ
だからサクチケもってたら
経験値4倍という事態が起こるという(笑)
サクチケもってなくても
経験値2倍はおいしいって状態が
11月いっぱいかな?
やってるみたいだよ
ちたむちゃんも経験してみるとよい

>相変わらずセク様は麗しいですな★
>
>今日も訪問ちたむです。
>
>一昨日はちょっとしか会えなくてー
>残念だったーーーー(>_<)
>
>とゆーか4倍ってなんですか!?って感じなんだけれどもー;;
>今って4倍の時期だったんだ!!
>
>・・・
>
>へたこいたーーーーー!!!
セクシー八号 2007/11/22 13:48
コメ返信に対する返信www
んちゃ!!!

名前はね、ぶっちゃけどっちゃでもいぃのだ(o~-')b
だから好きな方で呼ぶのが正解じゃょ

んとね、MEの活動時間は、大体夜中1時すぎ位からと、お昼位からなのじゃ
んでも儂のinゎ、家族にばれちゃメッ!!!だから案外曖昧なの…

ちなみにせくさまの活動時間を教えてくれたら嬉しかったりするの!!!

ぁ、@ちなみに後15㌫程で70になってしまうのだ…
3次にするなら、大勢に祝福されたいからなるべく皆がいるときにするつもりでいるから、その皆の中にせくさまもいることを切に願ってぃるのだ!!!

でぁ!!
ハザマン or パジャマン 2007/11/21(Wed)02:05:00 編集
ハザマン
ハザマン名前はどうでもいいのか(笑)
まぁ呼びやすいからハザマンで行くけどさ

ってかハザマン活動時間遅いよ(笑)
夜中1時すぎとか平日は確実いないな
お昼とか・・・入れる日があれば・・・・

ちなみにセク様の活動時間は
平日なら20時~0時くらいかね?
んで休日前は20時~眠くなるまで
休日は昼過ぎくらいからかね?
参考になったかな?ハザマン(笑)
ちなみにおやぢも似たような時間に
INしてるぞ(笑)
仕事してると大体こんな感じの時間になるっぽい(笑)

@15%で70
もうすぐじゃん
3次はほんとあたしがいる時にしてね
お祝い叫ぶからね
セクシー八号 2007/11/22 14:06
(* _ω_)...アヒョ
ひどいよね…パパともちゃなんて、オラを普通に置いてくから素で泣きそうになったわ(´;ω;`)ウゥゥ

でもね、セク様が一緒にいてくれてカナリうれしかったwww
でも、何度やっても上にいけないので無念のリタイア…。゚(゚*ω⊂ グスン
セク様にきてもらったのに(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、あの時カナリ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪って気分でしたぬw
柚っこ 2007/11/21(Wed)03:40:32 編集
柚椅華ちゃん
まぁおやぢは前からあんなもんだぞ
わが道を行く人だからねぇ(笑)
どまぃだ柚椅華ちゃん
もちゃは戻ってきてくれただけやさしい子だぞ
もちゃもちゃしてるけど(笑)

忍耐難しいけど次はクリアできるように
ガンバだぞ柚椅華ちゃん

カニング忍耐より先にエリニア忍耐するか?
そしたらカニング簡単って思えるかも?(笑)
セクシー八号 2007/11/22 14:12
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]