忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々に更新しちゃいたいと思います
いや・・・ほんとはずっと更新したいとは思ってたのだが・・・・
冬は体調崩しやすいんだよねぇ・・・・・・

まぁサクっといっちゃいますか

前回告知したように色んな人のレベルアップ&3次画像をUPしていきまっす

まずは和泉ちゃん

7.12.1-1up.jpg









そしてまたまた

7.12.1-2up.jpg







和泉ちゃんすっごくがんばっております

んでもってお次は蓮が3次~~~

7.12.1-4up.jpg









わんこに気を取られてSS失敗しちゃった

7.12.1-5up.jpg




色々な人からお祝いされてたみたいです
和泉ちゃんも負けじと3次する為にレベル上げがんばってましたよ~

7.12.2-1up.jpg








レベルア~~~ップ

7.12.2-2up.jpg









和泉ちゃんに混じってあたしも密かにレベルup(笑)

7.12.2-3up.jpg






レベルア~ップ
和泉ちゃんの努力の甲斐があってとうとう

7.12.2-4up.jpg




和泉ちゃん3次しました~~~
ほんとおめでと~~~~

これからも蓮と一緒にがんばってね~~~

ってことで今回の更新はこれにて終了






lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ぽぷも近々3次すると思うからお楽しみに!!
と宣伝しておいてみるw
ぽぷ URL 2007/12/24(Mon)13:15:47 編集
ぽぷちゃんw
今さらだけど3次おめっと~~
ちゃんとぽぷちゃんの勇姿見届けたぞぅ~~~
次は100がんばだ
セクシー八号 2008/01/25 22:53
無題
せく様ー(><。)
年末年始、仕事が忙しくてなかなか見れなくて遅くなってしまいましたww
和泉をこんなに大々的に宣伝して下さいまして(笑・・・ぁりがとですー♪
この時ゎがんヴぁった!!!すっごいがんヴぁった!!!!!!
でも皆sがお手伝いしてくれたのがあっての頑張りでした(><。)ほんとに皆sありがとございますっwwww

和泉ぃ 2008/01/11(Fri)22:50:17 編集
和泉ちゃん
和泉ちゃん年末年始お仕事お疲れさま~
全然更新できてないのに来てくれてありがと~
これからもレベ上げどんどんガンバだ
セクシー八号 2008/01/25 22:55
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]