忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ知ってる人はもう知ってると思うけど
セクがイメチェンしました
ずっとアバ無しでやってたけど
一応メインだし~~~
ってことでアバを買い与えてみました
イメチェン初日
アリの巣にいる蓮&おやぢを突撃

7.11.28-1up.jpg





かなり驚かれました
ウヒ

んでもってお次は
ショーワでマターリしてたら
乙女ちゃんに遭遇

7.11.28-2up.jpg







乙女ちゃんには前のが良かったと言われちゃいました(笑)
まぁどまぃ(笑)


そんでもって今敵倒すとアルファベットが出るんだよね
なんかクエでいるらしくて
どの敵がどのアルファベットを出すのか
おやぢと共に検証
ブリョウや白草村・台湾・上海と
色々旅しました(笑)

7.11.29-1up.jpg









アルファベット検証結構大変
敵がなかなかアルファベット出さないから
途中切れてましたね(笑)

んでもって気分転換にショーワに戻って
D子狩りしてたら
みもちゃんが訪ねて来てくれました

7.11.29-2up.jpg








みもちゃんとラブラブ談笑していると・・・・

7.11.29-3up.jpg



いつの間にやら人が増えてます(笑)

7.11.29-4up.jpg





イス様になり替わり素敵眉毛様が
相変わらず個性が強いです(笑)
まぁそこが素敵なのだが(笑)


皆で談笑後ははにゃーリニューアルが
リスに来ると言うことでリスへ

7.11.29-5up.jpg





はにゃがなんだか初々しくなっておりました
これまだレベル5とかだったのかな?

ちたむちゃんの代わりにここちゃんが来て
おやぢ・ここちゃん・はにゃ・セクでグル組んで
初心者狩場へ
そこではにゃが決意表明を叫んでました
これからガンバだはにゃ

7.11.29-6up.jpg




狩りの手伝い・・・・してあげたかったんだけど
一緒のマップにいるとはにゃが吸えないらしいので
おやぢはヘイスト・あたしはHSをかけて
外で応援
ここちゃんが口紅を購入していたので
一緒にセクシー表情してました

7.11.29-7up.jpg









ここちゃん教祖に近づいてるよ
セクシーじゃ(笑)
さすがセクシー教信者


などと遊びつつはにゃが転職したのを見届けて(?)
ご就寝

今回の更新は疲れたのでこれにて終了
次はとある人たちが3次したことでも
書いて行こうと思います



lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ブログ移転!
ダディが驚いてるように見えないところが何ともw

そして
ブログ移転のお知らせー
http://ismail01.blog21.fc2.com/
へ移転!!
リンクの変更でもよろしくねんw
いすめいる URL 2007/12/03(Mon)23:05:37 編集
イス様
ダディはね・・・・
相変わらずのテンションでしたわ・・・・(笑)
イス様忙しそうで中々遊べないのが
さみしいわぁん
時間できたらまた遊ぼうねぇ

リンク変更了解しました
セクシー八号 2007/12/04 13:11
やほー♪
せくさまイメチェン可愛い♪

ここぴなんてブーイングの嵐だったよ・・・トホホ

しかし眉毛は相変わらずこいなーw
KKP 2007/12/06(Thu)03:44:32 編集
ここちゃん
いやん可愛いなんて照れるわぁ(笑)
ここちゃんも色っぽくなってたのにねぇ
あれ口紅の色が悪いのかね?

眉毛様は・・・・存在感絶大だよね(笑)
セクシー八号 2007/12/22 13:26
なにげに初米!
セクs一気に雰囲気変わったなw

俺もせくしーになりたいのだが
♂でも信者おkなのか?w

まずは口紅購入だなww
まるむ 2007/12/13(Thu)02:24:57 編集
まるむ~~~~
まるたむ~~
訪問ありがと~~~~~
セクは一気に生まれ変わりましたわ(笑)

まるたむ!㊚でも信者加入可だ
ようこそセクシー教へ
歓迎するぞ(笑)
セクシー八号 2007/12/22 13:29
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]