忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から「王様のブランチ」見てました
心惹かれたのはマクド●ルドの新商品
エビちゃんがプロデュースしたルッコラのエビフィレオ
すっごい美味しそうでTV見ながら家族に「食べたい」と
思わず言ってしまったよ(笑)
ちなみにこれ今日(2/9)~2/17までの限定品。
正式名は「イタリアンハーブエビフィレオ」
パッケージエビちゃんデザインでかわいいんだよねぇ~
限定期間内に絶対ゲットしてやるぜぃ
と心に誓った一日の始まりでした(笑)


あとは代官山のsaru・・・・・?なんだっけ?
saruなんとかってショッピングモールかな?
そこに行きたいってのも思ったよ。
アクセサリーショップとかカバン屋さんとかTVで紹介してたんだけど
カワイイ
代官山ということでやっぱりお値段は可愛くないんだけど
いつか行ってみよう・・・・・っていうか一人で行くと絶対迷子になるので
誰かに連れて行ってもらおうっと
誰に連れて行ってもらうか・・・・・今から計画を練らねば
誰が餌食になってくれるか・・・・・[壁]・m・) プププ


んでは最近のメイポ

和泉ちゃんがレベル80になったということで
ビサスの前提クエのお手伝い~~~~~~~
和泉ちゃんはもちろんのことイス様一騎ちゃみっち~にっき
大人数でお手伝いしてました~。
まぁにっきもビサス前提クエ終わってなかったということで
二人分のお手伝いということだったんだけど
さすがにこの人数だと早い早い。
特にイス様の活躍が(笑)
強いよイス様(笑)あたしもイス様みたいな火力(?)が欲しい

8.2.6-1up.jpg







↑は前提クエのお手伝い中の画像(笑)
蓮が出したのかな?雪だるまが出てたので激写


無事に前提クエが終わった後は我らの癒し系アイドルほとちゃが
青テンと赤テンの包みを開けるというのでお邪魔しました~

8.2.6-3up.jpg








8.2.6-4up.jpg








結構人が集まっててグル組み構成しながら
皆で青テン・赤テン倒したことになるようにしてたよん



んでもって・・・・・・・・この日のメインイベント

8.2.6-5up.jpg








ぽぷちゃんがとうとうレベル100になりました~~~~
ぽぷちゃんおめでと~~~~
長かった感動の瞬間が今ここに!!!!的だったぞ(笑)


あとはメイポちゃんがレベル上がるってことで
SS撮りに行っちゃいました

8.2.8-1up.jpg








メイポちゃんおめでと~~~~
これで何レベになったんだっけ?
メイポちゃんのレベル上げすごいからもうわかんなくなっちゃてるよ

とまぁ今回はこの辺で終了。
めでたいことが続いた最近の出来事でした

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
イスは、何も強化してないから
あのレベルにしては弱いんだよーw
だから、セク様はもっと上を目指して頑張って!w
ぽぷ URL 2008/02/10(Sun)04:46:38 編集
ぽぷちゃん
ぽぷちゃんほんとおめでと
ってかイス様何も強化してないの!?
セクは特に強化に力は入れないだろう(笑)
でも頑張って早く4次して赤字覚悟でジェネ使いまくりたい
セクシー八号 2008/02/11 20:52
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
代官山なら高校生の時結構いってたよ~★
セク様相変わらずセクシーだわ♪ヽ(○´3`)ノ
mimo 2008/02/11(Mon)22:08:22 編集
みもちゃん
おぉっみもちゃん代官山結構いってたのかぁ~
そのうち遊びの誘いを・・・・するかもだな(笑)
セクシー八号 2008/02/16 01:50
無題
クエお手伝いしてもらぃありがとでしたーw

@ゎ本番で死なないようにガンバリマスッ(*`д´)b

って絶対ぉ墓出しちゃいますけど・・・・・・(笑

にっき氏の次に絶対ぉぉぃハズ!!!!!

マック明日ランチでいこーーーーーっと♪

みぃた 2008/02/16(Sat)01:44:39 編集
みぃちゃん
いぇいぇクエ手伝いなんていつでもするよ~
ビサス本番がんばだぞぅ
あたしはビサスは重すぎてPCとまって墓りまくりだ(笑)
チョコクエあるうちに一回やりたいね☆
そしたらお墓だしても経験値減らない
今が狙い目だね

マック・・・
イタリアンハーブエビフィレオどうやら店舗限定があるらしい・・・
この間地元のマック行ったらなかった
セクシー八号 2008/02/16 02:01
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]