忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の天気・・・・・wth_pen05.gif
寒い・・・・・寒すぎる・・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
こんなに雪が降るのはあたしが気まぐれにブログ更新しようと思ったからか?
pen1_62.gif
まぁこんなのは気にしないとして
最近メイポしてる時サウンド完全に消して裏でCDかけるのがあたしの中で流行っている(笑)
自分の好きな曲かけながらメイポしてるのって
これが結構楽しかったりする
皆様も一度お試しあれ

最近この寒いのに無性にイチゴパフェが食べたくて仕方ない・・・・・
でもなかなか食べる機会がなくずるずる日が過ぎる毎日
この際自分で作ってしまえ
ということで昨日深夜0時過ぎてから作ってしまいましたよ(笑)

080203_0054~01.JPG 080203_0053~010001.JPG










上の二つ作りました
真夜中になにやってんだって感じだし確実太るけども・・・・・・
どうしても我慢が出来なかったんだなこれが・・・(笑)
まぁでもおいしかったからよしとしよう




んではメイポでの出来事

8.1.30-1up.jpg



なぜかショーワに大集合
記念に魔人&蓮が幽霊風呂を作ってました(笑)
この時は確かスムパに新メンバーが入ったんだよね
スムパこれからもどんどん繁栄してくれ

んでルディでの出来事なんだけど・・・・・不思議なものを発見。

8.2.1-1up.jpg






8.2.1-2up.jpg









上のやつなんだけどいきなりルディでタイマーが現われましたとかで
出てきた・・・・
新しいエリアボス?
わけわかんなすぎて思わず友チャで叫んじゃったよ(笑)
エリアボスだったらSDTに倒したらいいものドロできるかな?
なんて淡い期待をしてみたり(笑)

そうそう最近のセクの狩り場は姫が多し
でも一人ではない

8.2.1-4up.jpg


結構このメンバーで狩るのが多いのかね?
最近姫運が良くて狩り場確保できるんだよねぇ~
なんて調子乗ってたら墓ったりするんだけどね・・・・・
でもでも今のバレンタインクエっていいね
報酬のバスケットお守りと同じ効果があるから
墓っても経験値減らない
チョコ自体お守りと同じ効果があるしチョコづくりは何度でもできるっぽいから
いっぱいやればやるほどお得感が
しかもよくお墓作るからって見かねて一騎ちゃんがクエのバスケットくれたりしました(笑)
感謝感謝ですね


そういえば姫で狩ってると最近竹武者が出てくる・・・・・(笑)
姫ではSS取れなかったんだけど
お墓作って姫に帰る途中の河童で竹武者を見つけて
ばっちりSSとりましたよ

8.2.1-3up.jpg









なんか・・・・武者っていうより忍者っぽい・・・・・・
これ垂れ幕もってるのかね?それで隠れたりしてるんだけど・・・・・
意味不明だ
うまく倒さないと強制帰還させられるとかさせられないとか・・・・・?
まぁ竹を折れば倒せるみたいなので湧いても全然問題なし


なんだかんだで最近ちょっとずつメイポに復活してたりする(笑)
これでやっとブログ更新もスムーズになっていくのかね?
次の更新は・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁそのうちということで














おまけ

8.1.31-4up.jpg8.1.31-3up.jpg8.1.31-2up.jpg









最近イメチェンをしたほとちゃ・和泉ちゃん・みっち~のSSをとあるルートから入手したのでUPしときま~す
皆かわいくなってるなぁ~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あそびにきますたw
おいらブログはしてない(できない)ので、
自分が出ててびっくりだ。そしてちょいうれしいww

そしておそらくこの画像は、
・・・あのときですなw
そりゃこの顔になりますわww
ミネジ 2008/02/13(Wed)14:41:38 編集
みっち~
あらんみっち~
セクシー教へよ・う・こ・そ
このブログはあたしと絡んだ人は大抵出てるな(笑)
しかも無許可もあったり・・・・・
まだみっち~のSSあるので
今後もこうご期待だ
セクシー八号 2008/02/16 01:53
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]