忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はINしたらすっごい色々な人に
100レベお祝いのお言葉頂きました

8602ff80.jpg

7.11.17-13up.jpg




叫んでくれた皆ありがと~~~
ギルドの方達もギル茶でお祝いありがとうございました~
pen1_53.gif

んでもって昨日はやっぱり
ゴレ森でゴレム退治(笑)
昨日はちょっとメンバー多くて
和泉ちゃん・おやぢ・ちたむちゃん・もちゃもちゃ・蓮・セク
この6人で狩り狩り

するとほどなくして
蓮と和泉ちゃんレベルア~~~ップ

7.11.17-4up.jpg









蓮59レベおめでと~~~
和泉ちゃん54レベおめでと~~~

そして蓮ごめん~~
レベアップのSS撮れなかった

皆がレベルアップしてる中おやぢは・・・
7.11.17-5up.jpg









お金爆発させて遊んでましたね・・・・・(笑)
んでその爆発の重みで墓る被害者が続出・・・・・

7.11.17-6up.jpg








まずは和泉ちゃん・・・・・
墓っても可愛いなぁ~(笑)
じゃなくてどま
pen1_58.gif

7.11.17-7up.jpg






ほどなくして蓮・・・・
これは完全におやぢのメルプロのせい
メルプロで重くなって墓ったらしい
蓮どま
pen1_58.gif

7.11.17-8up.jpg









んでもってもちゃもちゃ・・・・・(笑)
どまどまだ
pen1_58.gif
しかし見事に皆墓ってしまったなぁ
ってことでもちゃもちゃの
「皆墓れ
と言う言葉に従い

7.11.17-11up.jpg





セクとおやぢも
もちゃもちゃの隣にお墓作ってみました(笑)
どうだもちゃ見事な墓を建てたぞ(笑)
満足したろ?ヒヒヒ

この時にはちたむちゃん
まろんちゃんのお迎えで落ちてたんだよねぇ
残念
って残念でもないか(笑)

その後は
ちび悟飯・ピッコロさん・メーデーと共に
MCしてたんだけど
相手強い強い
僅差で負けるんだよねこれが(笑)

7.11.17-12up.jpg





まぁでもメーデーのレベルが負けても
2レベ?かな?
それぐらい上がったからOKと言うことで

んで夜にINすると
可愛い可愛いほ~ちゃん発見
というわけで
ほ~ちゃん・セク・おやぢ・もちゃもちゃで
レイスで狩り狩り
ほ~ちゃんレベル上がりました

7.11.17-17up.jpg








ほ~ちゃんレベル52おめでと~~~
また今度一緒にゾンビでも行って
一緒に狩ろうね

んでほ~ちゃんに遅れてもちゃもちゃも
レベルア~ップ

7.11.17-18up.jpg








もちゃもちゃレベル61おめでと~~~
なんか最近もちゃもちゃの
レベルアップを良く見てるような・・・・・
気のせい?

その後ちたむちゃんINしたので
カニングでお話し
なんか変な集団ができていたので
SS撮っておきました(笑)

7.11.17-19up.jpg







その後乙女ちゃんが増えたので
それも撮っておきました

7.11.17-20up.jpg





乙女ちゃんがイメチェンしてて
可愛さが増してた(笑)
どこまで可愛くなる気だろう(笑)

この後は
ちたむちゃん・おやぢ・乙女ちゃん・もちゃもちゃ
柚椅華ちゃん・トーク・セクで
デービー行きました
前やった時はレベル低くて
すっごい焦りながらやってたけど
100レベになると結構余裕だったなぁ(笑)
久々にやると結構楽しい

デービーで古地図のクエが終わったので
リスで報告して昨日のメイポはお終い

昨日のSS総数は20枚・・・・・
撮りすぎだろこれ・・・・
ブログ更新が大変だった
pen1_12.gif
ということで更新これにて終了
また本日分のブログ更新をお楽しみに

ps
ちなみに昨日の晩御飯はトマトのチャウダーを作りました
うまかったぞぃ

071117_1804~010001.JPG










lace-ps.gif

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
トマトのチャウダー
もうほぼ毎日ゴレ森でレベルアゲ付き合ってもらって感謝(*´∀`)
墓るって気分転換によさげですw

んでカニバルも勝てなかったけど楽しかったww
ギリギリのところで負けてたね(ノω`)
そんでギャップ王子さんもかなりうけたww

あとデービー!!(ネムイ
途中で何回か落ちて最後まで出来なかったけど
1回だけデービー倒せてよかた(ノω`)ノシ
もちゃ犬 2007/11/19(Mon)01:35:53 編集
もちゃもちゃ
このままの勢いで3次しちゃえもちゃ
なんか墓も皆で墓れば楽しいな(笑)
やみつきになったらもちゃのせいってことで

カニバルのギャップ王子
あの人はすごかった(笑)
また会ってみたいものだ

デービーはねぇ
皆の技派手だから落ちるんだよ・・・・
あたしも何度やばっかったことか
またやろうねぇ~
デービー50回クリアしたら
デービーの帽子?だっけ?
装備がもらえたはずだ
セクシー八号 2007/11/19 19:54
無題
ゃあゃあ、来てやったぜ
感謝しなはれwww

すいません、みんな大好きPでそwww

昨日はありがとうねwww
日記にもその事書いて更新しといたからwww
まぁ、もちゃのレベルが上がった時に芽生えた殺意はどうしようもなかったな…
KYだ、本当にKYだょ

まぁたまに遊びに来るからなwww

んじゃぁ、また吸わせてくr(rywww
はざまん 2007/11/19(Mon)05:50:46 編集
ハザマン
あらハザマン(笑)
セクシー教のお部屋へよ・う・こ・そ
歓迎いたしますわ(笑)

昨日はハザマンと遊べて楽しかったぜ
ただ・・心残りはハザマンのレベルが上がるまで
出来なかったこと
@1レベで三次なのにね
次あったらまたレベアゲ手伝うから
三次しちゃおうぜぃ

もちゃへ芽生えた殺意は
そのうち万倍にして返すがよい(笑)
あたしが許す(笑)

まぁのらりくらりと更新してるサイトだけど
また遊びにおいでん
セクシー八号 2007/11/19 20:00
(* _ω_)...アヒョ
今思えば…
噛んでるね…叫んでるの…噛んでるね…・゜・(PД`q。)・゜・

なんてこったあああああ!!!!
ぁぅー…セク様のブログみるまできづかなかった…;
柚っこ 2007/11/20(Tue)15:46:21 編集
柚椅華ちゃん
ほんとだ(笑)噛んでる(笑)
このコメであたし気づいたよ(笑)

柚椅華ちゃんどま
多分言わなかったら
あたしずっと気付かなかったかも(笑)
セクシー八号 2007/11/21 00:35
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]