忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最初の戯言すっとばしてメイポ話行きます

昨日は恒例ゴレ森で
もちゃ・おやぢ・蓮と狩り狩り
そしたらそしたら

7.11.23-1up.jpg








おやぢレベル101おめでと~~~
まぁこの頃にはもちゃはすでに亡命してて
蓮も瀕死の状態だったのだが・・・・
pen1_12.gif
まぁその辺はドマだ(笑)

そのあとおやぢとあたし
乙女ちゃんに呼ばれて
リプレへ
リプレ敵強っ
めちゃめちゃ怖かぁ~~
とか思いながら乙女ちゃんのお手伝い
って言っても他の人が敵倒して
出てきたアイテム取ってただけだけど・・・・(笑)
だって戦ったら死ぬし・・・・
ダメージ2000弱って・・・・
MGしてなかったら即死だから(笑)

こんな役立たずだったんだけど
乙女ちゃんのジェネゲットクエの
お手伝いできました
乙女ちゃんジェネゲットおめでと~~~
ほんっと役立たずでごめんね
そして敵の強さにいっぱいいっぱいで
SS撮るの忘れた
pen1_62.gif

その後はリプレで一緒にいた
テオsに誘われて姫で狩り狩り

7.11.23-4up.jpg



あたし弱いからあまり役にはたてないんだけど
がんばって回復してました
ほどなくしてテオsレベルアップ
テオsレベル109おめでと~~~
レベル110になるまで姫狩りまくるぞ
って言ってたんだけど・・・・・
天狗が湧いて断念しました
天狗湧くとか反則だわ・・・・・

その後はハザマン3次の現場へ

7.11.23-2up.jpg









ハザマン3次おめでと~~~~~
あたしが到着するの待ってくれてありがと~
まぢ待たせてごめんよぅ~
もうハザマンへのお祝いの言葉
でかくしまくりだじぇぃ

ハザマン喜びまくりでしたねぇ~
いえいえあたしもおやぢも喜んだけどね
ハザマンったら喜びの余り・・・・・・

7.11.23-3up.jpg




自分でメッセージ降らしてた(笑)
さすがハザマン
ほんとおめでと~だ
皆様ハザマン見かけたら
お祝いしてあげてね

ではでは今回はこのへんで終了



lace-ps.gif

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
はまざん3次おめ~
101だし@19で4次か・・・まだまだだな
だんでぃ孫 2007/11/23(Fri)15:05:35 編集
おやぢ
4次までまだまだだよ><
レベル102で止まってる・・・
お互いがんばだな
セクシー八号 2007/11/28 21:13
ぅほ!!!
せくさま!!!
扱いでっかくてまじで感激!!!www
本当にやっとこさプリだょ!!!www
これで名実ともにPになれますたwww
それもこれも、皆のおかげっ♪
ちーにダディに乙女cにもちゃにゆいかに…挙げ始めたら切りがない(汗

そして我らがせくさまもっ!!!
思わず降らせちゃう気持ちわかってwww

これからも吐きつつ頑張っていくから、ヨロシゥ(マテ
ハザマン 2007/11/23(Fri)21:56:43 編集
ハザマン
ハザマンの晴れ舞台だもの
扱いもでっかくなりますわ(笑)

ハザマン次は4次目指してガンバだな
共に4次になろうぜぃ
セクシー八号 2007/11/28 21:34
無題
せくさま今日も礼拝に参りました!
ハザマンのレベアップ綺麗に撮れてるねぇ☆
さすがせくさま。

そしてそしてこないだはお疲れ様でした!
変なテンションのあたしに
疲れもせずつきあってくれてありがとう♪
また集会しようね(*^_^*)
ちたむ URL 2007/11/26(Mon)02:17:03 編集
ちたむちゃん
ちたむちゃん~
返事遅くなってすまぬ
こないだは楽しかったね
ありがと~
また絶対遊ぼうね
セクシー八号 2007/11/28 21:39
無題
リンク強奪します!
ハジャマン URL 2007/11/27(Tue)14:44:22 編集
ハザマン
リンク強奪されました(笑)
今度ハザマンリンクを強奪しに行きますわ(笑)
セクシー八号 2007/11/28 21:40
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]