忍者ブログ
オンラインゲームmaple storyの花梨鯖で活動中 信者随時募集中です♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新滞ってるけど
それはさておき
昨日はみもちゃんとデート行ってきました
ウヒヒ
一緒にウィンドーショッピングしたり
ごはん食べたりしてみました
ごはん食べた時一緒に
マロンのブリュレ食べたんだけど
超おいしい
一瞬にしてとりこになってしまった
でも期間限定で今月いっぱいでメニューから
なくなってしまう模様・・・・・
残念
でもみもちゃん可愛かったから良し
みもちゃんまたデートしようねぇ~

ノロケはここまででメイポ

最近あんまりINしてないからネタないんだけど
とある日の風景

7.11.23-5up.jpg







ショーワで蓮が墓ってました(笑)
蓮どま

またまたある日の風景

7.11.24-1up.jpg



なんか大勢集まって集会みたいになってました
なぜこんなに集まったんだっけ?
忘れてしまったけど
確か和泉ちゃんがこの集会に名前つけてたなぁ~・・・・
「ヒカリちゃんを囲う会」
風呂屋のヒカリちゃん大人気だなぁ(笑)
ってか和泉ちゃんのネーミングセンスに乾杯
いつまでもそのままの和泉ちゃんでいてね

ということで今回の更新はこの辺で終了



lace-ps.gif
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
わぁぃ(*´ω`*)b
セク様ーw
みんなで載ってるー♪
ところで気づいてましたー?
SMPAももぅ結成されてから半年経ったんですよ~v(*^ω^)v
これからもみんなのセク様でぃてくださぃなww
和泉ぃ 2007/11/28(Wed)22:34:25 編集
和泉ちゃん
うひひ
皆が載ってるのを激写してみましたわ(笑)
SMPもう結成半年なんだ
結構繁栄してきたかな?
まぁ皆で共にSMPの名声をあげていこうぜぃ
セクシー八号 2007/12/03 21:33
無題
ブログなんて、ネタがなきゃ書けないよねwww
わしゃも同じじゃwww
だからせくさま、ネタ探しの旅に一緒に出m(ry


ゲフンゲフン
ハザマン 2007/11/28(Wed)23:38:50 編集
ハザマン
INしないとなかなかブログって
更新できないよね
ハザマン共にネタ探しでもするか(笑)
セクシー八号 2007/12/03 21:36
無題
ブリュレ!なんまらおいしかった!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今回は会う時から爆笑ものでした('-'*)フフ♪
とっても楽しかったです^^
また遊んでくださいね~☆彡
mimo 2007/12/02(Sun)16:36:45 編集
みもちゃん
ブリュレほんと美味しかったよね
また美味しいもの求めて
どっか行こうねぇ~
まぁ・・・今回は確かに会う時から爆笑ものだったな(笑)
いやいやどまぃ(笑)
次遊ぶ時は爆笑ものにならないようにしなきゃだな(笑)
セクシー八号 2007/12/03 21:39
こんばんわ(・`∀・)b
ほとちゃでーす♪
ちーちゃのとこからとんできたよー(((((っ・ω・)っ
オフ会いーなッいーなッ(*´∀`*)
ぁ あたしもせく様の信者になるーッ(∀)
なんか話とびまくてるけど、初コメントほとちゃでしたーノシ
ほとり 2007/12/02(Sun)20:30:11 編集
ほとちゃん
ほとちゃん訪問ありがと~
機会があればほとちゃんも
オフ会するか?(笑)
ってかほとちゃんも信者か
信者数増やしておかなきゃ
更新速度落ちてるけど
また遊びにきてねぇん
セクシー八号 2007/12/03 21:41
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

現在の信者数

またまた新規に申告があったので 6名になりました♪

最新コメント

[12/07 いずみーぬ]
[10/24 ぬっき]
[10/01 もちゃ犬]
[04/03 れん]
[02/24 れん]

最新記事

(03/21)
(03/14)
(02/08)
(09/14)
(07/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セクシー八号
性別:
非公開
自己紹介:
現在花梨鯖で一部の人の教祖になってます(^^;)
信者さんいつでも随時受け付け中なのでどんどん声掛けて下さいね(*^。^*)

バーコード

ブログ内検索

訪問信者数

アクセス解析

Copyright (C) 2024 セクシー教へようこそ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]